kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

ラスト一日!!
明日はデザフェスへの出発日。
今日中に仕上げを完了しなければ…ここ数日の殺人的な睡眠時間のなさ…蓮
限界が近いのか、作業しながら意識が飛びそうです。先程、あとは樹脂の固まるのを待つだけの状態にもちこめたので、今ホットカーペットに横になりながら携帯でブログを書いています。もう瞼が開きません…
カーペットがホコホコ暖かいので、このまま少し寝ようと思います。って言うか寝ます!!
起きたらパーツを組んで仕上げの続きをするんで、勘弁して下さい…(誰に? 笑)
ごろ寝なんで起きた時、風邪を引いていない事を祈りつつ瞼が限界なので眠りにつきたいと思います…

YUMI
このページのトップへ

コメント

YUKO&YUMIさんメチャメチャ頑張ってるやん。
ハードスケジュールやなぁ。
デザフェスの成功報告楽しみにしてます!
毎日ブログ見てるけど、なかなか書き込む暇なしで、一方的に読んでお二人の毎日を想像して楽しんでます!デザインフェスタ行けたら行きたいなぁ…って思ってるんやけど(行けんのか!?)
とにかく楽しみにしてます!!
頑張ってぇ~!!!

  • 2006/11/30(木) 10:15:42 |
  • URL |
  • うた子 #79D/WHSg
  • [編集]

うた子さん激励ありがとうございます!
なんか制作報告なのか愚痴なのか微妙なブログを読んでくれている人がいると思うと有り難いです。(どうも私は文才がないようで…)
仮眠あけ昼から作業し、何とかゴールが見えてきました。(風邪もひきませんでした。)
初めてのデザフェス参加なので悔いのないよう、時間の許す限りジタバタと商品を組んで見ようと思います!
YUMI

  • 2006/11/30(木) 18:18:06 |
  • URL |
  • YUMI #79D/WHSg
  • [編集]

>うた子さん
ありがとうございます~~制作漬けの毎日が続くと段々すさんで来て弱音を吐いてしまいますが、そんなジメジメ日記でも読んで貰えていると思うと物凄く励みになります!
15日が過ぎればもうすこし穏やかなほっこり日記になる…と思うので、もうすこしこのバタバタにお付き合いください(T△T)
デザフェスから帰ったら、また結果報告しますね!

  • 2006/12/01(金) 02:26:03 |
  • URL |
  • Yuko #79D/WHSg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム