kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

日があるうちは相変わらずの暑さが続いていますが、朝晩は少しずつ秋の気配がしてきましたね。
秋は一年のうちで一番好きな季節です烈

台湾で購入したパーツを使って秋~冬の商品を…と作り始め、ペンダントにするか最近ハマっている片耳ピアスにするか悩んだあげく、カブトピンのブローチに仕上がりました。

DSC00952.jpg

毎年洋服が長袖に変わる頃、無償にカブトピンのブローチが欲しくなります。
小物一つで洋服の印象はググッと変わるので、付けやすいカブトピンはオススメのアイテムですよ☆
勿論バッグや帽子に付けても可愛いと思います。

新しく購入したパーツを眺めながら「どんな風に使おうかな」と考える時間はとっても楽しいものですが、そろそろ定番商品も作らないと…嶺
百万遍まであと一週間。
悪夢の『史上最悪の7月』以来なんで、なんだか妙にドキドキです(笑)

Yuko
このページのトップへ

コメント

可愛い~~♪秋が楽しみですね。

  • 2007/09/07(金) 13:39:53 |
  • URL |
  • まゆ #79D/WHSg
  • [編集]

>まゆさん
秋、ホントに楽しみですね~~♪♪♪
モノトーンが流行るらしいのでシックなアクセサリーが気になります(^▽^)
昼間はまだまだ真夏並みに暑いですが、気長に秋を待ちましょう☆

  • 2007/09/08(土) 06:02:50 |
  • URL |
  • Yuko #79D/WHSg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム