kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

8月30日まで天六のカフェで開催されている上羽京ちゃんの個展「かお展」に行ってきました。

カフェの壁面いっぱいに似顔絵が飾られていて、お茶をしながらゆっくりと作品を観る事ができる空間はあまりに居心地が良くついつい長居しちゃいました秊
色々な芸能人の似顔絵が楽しめるので興味のある方はゼヒゼヒ観に行ってみて下さいね。
カフェもとってもいい雰囲気で、ボリューム満点のサンドイッチがオススメです☆


今日は個展を観て刺激を受け、買出しに行ったはずのお店で仕事そっちのけに個人的な買い物をし、そこで買い物モードに火が付いて普通にショッピングを楽しむ…と、かなりテンションの上がる一日でした。
テンションが上がりすぎてタイムオーバーになり納品が間に合わなかったぐらい…怜

仕事の面から見るとダメダメな日。
でも個人的には凄く楽しかった日。
たまにはこんな日があってもいいじゃないか!…と、思いたい私です。

Yuko
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム