kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

終わりました~ぁ!!

8月21日で大阪高島屋さんの「西から東から 私の手づくり作品展」が終了しました!!!
15日から一週間、朝から久々に電車で出勤し、一日売り場で立ち接客。なれない事に大変な一週間でしたが、毎日知り合いの人が見に来てくれたり、常連さんが来てくれたり、ブログを読んで来てくれたり、最終日も前にお仕事でお世話になった方がわざわざ来てくれたり(差し入れまで頂いてありがとうございました!!)、最後までたくさんの方々に支えられたkalos初めての百貨店の催事でした。

(最終の売り場写真)
DSC00425.jpg

今までのアートイベントや手づくり市とは違った購買層に戸惑い、百貨店という看板に怯え、企画としての売り上げに悩み、周りの出展『作品』の違いに圧倒されかなり凹んだりもしましたが、終わってみれば良い勉強になったと思います。
今後のkalosの活動に生かしていければいいな~と、相方と二人まとめて納得しました。(笑)

暑い中、わざわざ高島屋さんの催事に足を運んで温かいお声をかけてくてた皆さん、商品をお買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました!!そんなたくさんの方々のおかげで無事一週間の催事を終えることができました!!烈



最終日を無事迎えれた労いに疲れた体を引きずってケーキバイキングで打ち上げをしました。(疲れた体が糖分を欲したので。 笑)
がっついて食べたら、90分の制限時間なのに30分でお腹一杯になっちゃいました。早食いにもほどがありますね・・・・
(1皿目は写真を撮るのも忘れてがっついて食べたので、二皿目写真です)
DSC00428.jpg



今夜は目覚ましをかけずに、死んだように眠りたいと思います!!簾

YUMI
このページのトップへ

コメント

初めましてこんにちは、日曜日かに高島屋で貴女の作品を目にしました。
どれもとてもかわいくて、目移りしちゃいました!
あんなかわいくてステキなものを作れて尊敬します。
お財布の都合で購入出来なくて、でもどうしても忘れられなくて・・・検索をたくさんして今日ようやくたどり着きました。
ネット販売もあるという事なので購入させていただきますね!
高島屋での展示、販売本当にお疲れ様でした。
どの作品よりも、ステキでしたよ!
では、突然のコメント失礼しました。
これからも活動期待してます♪

  • 2007/08/22(水) 09:54:25 |
  • URL |
  • A #79D/WHSg
  • [編集]

おつかれ~~~っっっっ!!
限界の向こうの世界の話を今度ゆっくり聞かせて下さい^^;
ふたりともごくろうさまでした。
しばらくゆっくり充電して、パワーアップしたkalosを楽しみにしておりまっす♪

  • 2007/08/22(水) 11:24:05 |
  • URL |
  • ちま #79D/WHSg
  • [編集]

Aさん>
ありがとうございます~(T^T)
周りがすごい作家先生ばかりだったので、場違いな私達はオドオドしていたのですが、初めて見てくれた方に可愛いと言ってもらえるだけで、場違いを承知で出展してよかったと思えます!
Webshopも今は商品数が少ないですが、パワー充電できたら更新したいと思いますので、また見に来てください!
ちまさん>
本当に催事開催中は遠い所来てくれてありがとうございました!!
ゆっくり充電したいのはヤマヤマなのですが・・・・
ゆっくりしていいのは『22日の水曜日』だけという計算に話し合いの結果なってしまいました。(笑)
また樹脂まみれの生活が始まります!!

  • 2007/08/22(水) 21:37:04 |
  • URL |
  • YUMI #79D/WHSg
  • [編集]

>Aさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
わざわざ検索して探して頂いたなんて…!
めちゃくちゃ嬉しいです~~~(T△T)
本当にそれだけで出展して良かったなぁと思えました!
これからも頑張りますので、また機会があればイベント等にも遊びに来て下さいね♪
>ちまさん
遠いところ見に来てもらったり、ブログで宣伝してもらったり、本当にちま社長には感謝感謝です!
9月の手づくり市は『Tシャツ・ジーパン』の勝負服で会いましょう~~(笑)
その為にもお互い当選する事を祈ってます!!!

  • 2007/08/23(木) 00:25:18 |
  • URL |
  • Yuko #79D/WHSg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム