kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

制作期間も合わせて1~3時間しか眠れない日々が長く続いています。

昨日は寒いほど冷房の効いた売り場で売り子→うだるような暑さの中売り場を抜けて買出しに出かける…
を繰り返していたせいか急激な環境変化に体がついて行けずかなりヘロヘロになってしまいました蓮
半日交代のローテーションを組んだ今日は昨日より少しマシだったような…
それでも途中あまりの眠さにボンヤリしてしまう時があったので、これはいけない!と思い今日は帰ってから制作が気になりつつ思い切って寝てみることに。

やっぱり睡眠ってスゴイ!
しっかり寝たらダル重かった体がちょっと軽くなりました秊

普段と違う慣れない事をする時は物凄くパワーがいります。
だからこそ睡眠をしっかりとる事は大事だなぁと改めて感じました。

売り場に一人で立っていると寂しそうに見えるのか、出店者の方やお客さんや社員さんが色々と話しかけてくれます。
皆さんとっても優しいです。
明日も半日ローテーションで寂しい一人の売り子タイムになりますが、睡眠もバッチリとったんで元気に頑張りたいと思います廉

Yuko
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム