kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

今日から八月です!夏真っ盛りなのに「夏」に関したイベントの予定が一切ありません・・・。無駄に暑いだけです・・・。輦

今日はいつもお世話になっている大阪堀江のART HOUSEさんが七周年を向かえ、作家さんを招いたお祝いがあります。
作家さん達もART HOUSEさんにはお世話になっているのでお昼からお店の掃除をしたり、壁にペンキを塗ったりしたあとお祝いをするそうです。
私達も参加させてもらいま~す。
なかなか他の作家さん達とも接する機会がないのでいろんな話が聞けそうで楽しみです!
しかしちょっと準備に手間取って丑三つ時を過ぎました(笑)
そろそろ寝ないと掃除してたら倒れそう・・・。

綺麗になったお店で8月2日から七周年記念企画「7」展が開催されます。「7」にちなんだ作品が数多く出品されてきっと楽しい企画展になると思うのでお近く方は是非見に行ってくださいね!!
私達kalosの二人組みもできたての作品を出品します!!

YUMI
このページのトップへ

コメント

相方の「オオカミと七匹の子ヤギ」は間にあったのね~
影ながら心配していたので良かったわ~^^
さすがはkalos。なんだかんだ言ってもやったら出来るコじゃ
(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン

  • 2007/08/01(水) 12:40:56 |
  • URL |
  • ちま #79D/WHSg
  • [編集]

ちまさん>
間に合わせてきましたよ~
ご心配おかけしました(^^)V
ですが、相方は悩んだあげく決めたテーマは
「七色の虹」でした。台紙凝ってて可愛かったです。
kalosの二人組み小心者なんで『締め切り間にあわないとオーナーさんに嫌われるんでは・・・?』という疑念に捕りつかれるんで必死で間に合わせます!(笑)
なんで出来る子じゃなくビビリです!(エヘン!)

  • 2007/08/03(金) 00:59:24 |
  • URL |
  • YUMI #79D/WHSg
  • [編集]

>ちまさん
当初の予定とは大分違うものになりはしたけど、一応間に合いました!
よかったよ~~~~~(;□;)
毎回「もうギリギリはイヤ!」と言いながら必ず次も同じ事をする私達はきっとおミソがツルツルなんです。
おミソがツルツルでビビリな二人組。
何かイヤ…(T△T)

  • 2007/08/03(金) 04:04:27 |
  • URL |
  • Yuko #79D/WHSg
  • [編集]

同じ匂いを感じてしまうわたしも何かイヤ…(T△T)(笑)

  • 2007/08/03(金) 12:32:31 |
  • URL |
  • ちま #79D/WHSg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム