kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

Web shopの写真撮りに使えそうなボディ上半身(マネキン)を前に倒産品の安売りで偶然見つけ、あまりの格安さに即買いしたまま放置していました・・・。
中古品なので色を塗り直そうとずっと思っていたのですが、なかなか時間が取れず部屋の片隅に二体のボディは不気味に寄り添っていたのですが、Web shopのグランドオープンも迫ってきたのであわてて色を塗り直すことに。

相方とふら~っとホームセンターでスプレー塗料を買い、どこで塗料を塗るか考え、

・広い場所
・人が少なくスプレー塗料を散布できる

結果、墓地霊園の隣にある草原へ!!(笑)

運の悪いことに墓石業者が一組作業をしていました・・。
きっとふら~とやってきて新聞を一面に敷き、マネキンボディにスプレー缶で色を塗っていた私たち二人は、かなり怪しかったと思います。
しかも途中乾かす間に飲み物を買いにボディを放置して、一度その場から立ち去ったので怪しさのダメ押しはしたはずです(笑)

でも、おじさん達の痛い視線に負けずやり切ったおかげでボディは綺麗になったので、Web shopの写真撮影ははかどりそうです。

YUMI
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム