kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

かなり厳しい締め切り地獄が目の前なのですが、いまいち凹みから脱していないのか、制作にエンジンがかかりませんがいつまでも凹んでいたら、どえらい目に合いそうなのでART HOUSEさんの企画展「7」に向けた作品作りを始めました。

企画展はお祭り気分で作品を作れるので結構楽しいです!
今回のお題は「7」。(ART HOUSEさん7周年です)
「7」・・・意外に難しいお題でした(笑)
7柄・・?7羽・・?7個・・?欲しいと思ってくれる7・・?

いろいろ考えて頭が煮詰まってしまったので、純粋に作りたいモチーフを作ろう!と言う事に行き着きました。

なんで猫好きの私は「七匹の猫」を製作します!
完全な趣味です!自己満足です!(笑)
もうベースまで作ったので引き返せません!
なのでこのまま突き進んで自己満足な世界を企画展にぶつけます!!

だからもう相方がどんな作品を作るか楽しみです。
煮詰まった私の事は目をつぶってください!
そして頑張ってね撚(笑)

YUMI
このページのトップへ

コメント

7枚切りのトースt…
いやいやなんでもないです(笑
猫にゃんと何ができてくるのかなー。
kalosさんの作品楽しみにしていますよー。

  • 2007/07/24(火) 01:40:59 |
  • URL |
  • うっかり #79D/WHSg
  • [編集]

7枚切りのトースト面白いですね!(笑)
一つの作品に7枚のトーストパーツはかなりの贅沢ですね!
今年は猫にゃんが七匹出揃ったので、来年8周年のお題が「8」なら8枚切りトーストをぶつけたいと思います!(笑)

  • 2007/07/24(火) 03:46:29 |
  • URL |
  • YUMI #79D/WHSg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム