kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

このページのトップへ
7月15日の「百万遍手づくり市」無事当選いたしました~~~~~!!!
やった~~~~~~連連連

最近順調に当たってたんで「そろそろハズレが…」とドキドキしていたんですが、神はkalosを見捨てていなかったです!烈
土日の開催でないと足を運べないお客様も大勢いらっしゃるので、15日がお休みの月は本当に楽しみなんです鍊
以前から友人と約束していた「炭火焼肉たむら」にチャレンジし、5時間待った挙句入れなかった悲しみも帰って当選ハガキを見た瞬間に吹き飛びました秊
(ウソです。やっぱりまだちょっと悲しいです。笑)

ここのところ制作の手が全く動いてなかったけど、明日からは本腰入れて頑張らないと!廉
15日には新作を沢山用意できるように頑張りますので、みなさんゼヒゼヒ遊びにいらしてくださいね秊



よく見たらほとんどの文章の最後に絵文字が付いてる…
浮かれ具合が伝わりましたか?怜

Yuko
このページのトップへ

コメント

当選おめっとーー
うちへの書き込みちょっと勘違いしてて失礼いたしました for Yuko <(_ _)>
また15日お会いしましょう (^O^)/
ていうか、お互いの店にいけないぐらいの人・人・人になるかもね

  • 2007/07/01(日) 11:25:12 |
  • URL |
  • げち #79D/WHSg
  • [編集]

げちさん>
どうしましょう~人・人・人!
群がるお客!飛び交う商品!
接客に追われて他を見てまわる事なんてできないかも知れないですよ!! ウフッ♪(笑)
早朝の陣取りでお会いしましょう!!(場所は違いますが!)

  • 2007/07/01(日) 20:12:56 |
  • URL |
  • YUMI #79D/WHSg
  • [編集]

いえいえとんでもない。ささ、お顔を上げて…(笑)
祇園祭効果でホントに歩けないぐらいお客さんが来てくれるといいですね~~(^▽^)
熱気と太陽にヤラレてぶっ倒れないように気をつけましょう!!!

  • 2007/07/02(月) 02:11:23 |
  • URL |
  • Yuko #79D/WHSg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

