kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

このページのトップへ
最近ずっと過酷な制作スケジュールでした・・・。
たまりに溜まったストレス発散もかねて、水曜日にちょっと用事を済まして私の地元で映画を見ることに。

昼過ぎに集まり用事を放置して先に映画館へ!(レディースDAYでした)
前から見たかった「舞妓 Haaaan!!!」を鑑賞。
面白かったです!!

maiko.jpg

もう集った時点で用事も放棄して遊ぶ気満々だったので、前にできなかった『たこ焼き』もやってしまう事に。(笑)
大阪人必須のたこ焼きの鉄板はあったのですが、電気で焼くタイプのたこ焼き器が欲しくて買いに奔走し、材料を買い、もうスイッチが入った二人を止める人もいないので暴走開始です・・・。

映画に行く前に借りていたレンタルDVD(半額DAYでした)を見ながらたこ焼きパーティー開始です!

たこ焼きを焼きながらなので最初の一本目は「あらしのよるに」を鑑賞。(いい話でした!)

お腹もいっぱいで気分よく二本目「サマータイムマシーン・ブルース」を鑑賞。(この日一番面白かったです!)

調子づいて借りてた最後のDVD三本目「暗いところで待ち合わせ」を鑑賞。(つ込み所はいっぱいありましたが、なかなかよかったです。)

暴走は拍車がかかり
「もう一本くらい借りてたらよかった・・・」
「じゃぁ借りに行く?」

・・・ということで24時間開いてるレンタル屋へ!!(笑)
この時点で翌日木曜日の午前3時過ぎ・・・。

新たにレンタル(会員証まで作った!)してきた「間宮兄弟」を鑑賞。(ほのぼのしてて面白かった! 終始相方がニヤケながら見てってちょっと怖かった・・・。)


見終わったのが午前6時過ぎ。
「家帰って寝ようかな」と言って相方は朝日の中、原チャリで帰っていきました。(彼女の体力に完敗です!)

映画とDVDすべてあわせて5作品!
楽しい一日でした~この楽しい一日のしわ寄せは、近々制作に暗い影を落としそうです。
でもまたこんな暴走する日を設けたいです~

YUMI
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

