kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

今日(23日)は頑張った~
材料の買出し日とお店納品二件を全部まとめたのでハードなタイムスケジュールになってしまいました・・。

夏が来たかのような暑さの中、重い荷物を持ってあっちの店、こっちの店を渡り歩き、「これいるのか?」っていうモノまで買ってしまいました。(笑)

ハードなスケジュールをこなす為kalosの二人組みは前から一度行ってみたかった大阪谷町六丁目にある有名なハンバーグのお店「もなみ」でランチをすることに!
神戸牛を使ったハンバーグが有名でテレビや雑誌にもよく載っている行列覚悟のお店です。

DSC00175.jpg

昼休みよりかなり前に到着したのですが、もうかなりの行列が出来ていました。私達も一時間ほどならんでやっとハンバーグ&エビフライのランチにありつけました!
噂通りの美味しさと安さに大満足で、次来たときには『ハンバーグとステーキランチ』を食べようと心に決めました!(笑)
(※食べるのに必死で写真は撮り忘れました・・・)


美味しいハンバーグパワーで一日頑張ろうと思っていたのですが、さすがに歩きまわりすぎて最後はバテバテで最終の予定梅田の買出しはギブアップしてしまいました・・。
歩いている時も足裏が焼けるように熱いとは思っていたのですが、さっき家に到着後足裏を確認したら真っ赤になって軽く腫れてました。

歩くことはわかっていたのに・・サンダルで行くんじゃなかった・・・。蓮

YUMI
このページのトップへ

コメント

「もなみ」行かれたんですね~
あたしも大好き~
でもあの行列がいやや~☆ヾ(≧▽≦)o
ハンバーグのでかさに感動しますね。
店長が「だんだんでかくなるんすよ~」って前に言ってました。
平日のお昼頃だと行列レベルがかなりましです~
とにかく昨日は暑かったですね~
あたしは近所をうろうろしてました。
金具買いにいかないかんのだけど☆ヾ(≧▽≦)o
 

あさっくさん>
ハンバーグのでかさは感動でした。
でもほんとに今度は平日のランチを狙います!やっぱり炎天下の下、長時間並ぶのは危険ですよね。(笑)
店の前で順番待ちしてる時は、すっごい中で食べてる人のメニューを観察しながら凝視してたんで、見られてる人は「俺今、がん見されてる!」って感じたかも知れません。(笑)

  • 2007/06/25(月) 00:02:29 |
  • URL |
  • YUMI #79D/WHSg
  • [編集]

>あさっくさん
やっぱり人気店だけあって納得の美味しさですね~~☆
どうも私達は「美味しいお店」にうとくて、納品の為せっかく都心に出かけても毎回「いつものお店」になってしまいがちで(^^;)
美味しいお店を研究しないとなぁ~~朝来さんのブログで勉強しよっと(他力本願)

  • 2007/06/25(月) 02:37:02 |
  • URL |
  • Yuko #79D/WHSg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ