kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

春のクリマが無事終了しました烈
出発前の修羅場は本当にキビシく、「今回のクリマはアカンかも…」と弱気になることが何度もありましたが、終わってみればやっぱりクリマはめちゃくちゃ楽しかったです撚

ギリギリの体力で臨んでいたため、初日ブースのセッティングが終わった段階で既に抜け殻状態の私達…
しか~~し!沢山のお客様にkalosの商品を手に取っていただいた事によりグングンテンションが上昇連連連
元気に二日間のイベントを乗り切る事ができました鍊
kalosの活動を続けられるのもお客様のお陰だなぁとしみじみ実感した二日間。本当に、本当にありがとうございました。

帰り際スタッフのお兄さんに聞いてみたところ、次回の開催は12月8・9日だとか。次に名古屋へ行くのが今から楽しみです♪


DSC00410.jpg

kalosの看板ブタ、「土笛屋」さんのブタさんたちは今回も大人気でした。
お隣で出店されていた「MOON FIELD」さんの所から遊びに来たブタさんと、ウチのブタさんがズラリ。
法事で親戚筋が大集合したかのような迫力です秊

Yuko
このページのトップへ

コメント

クリマ、お疲れ様でした!
我が家のブタファミリーはいつの間にか、
遊びに行っていたんですね\(◎o◎)/!
我が子の、行動力にびっくりです。
次回12月8.9日なんですね…
子どものピアノコンクール当日で
参加できないことに気が付きました!!(/_;)
気を取り直し、アートマンモスに出るか検討しています(T_T)

  • 2007/06/13(水) 09:06:50 |
  • URL |
  • ゆえ #79D/WHSg
  • [編集]

ゆえさん>
衝撃のピアノコンクール当日!!?
それは参加できませんね・・。
お子様の晴れ舞台ですものね!!
残念です!連続お隣ミラクルはないのですね・・
秋のアートマンモスにはkalosは参加しないので(春だけの出展なのです)ブタファミリーの再会は遠いですね・・・。(T^T)

  • 2007/06/13(水) 23:32:34 |
  • URL |
  • YUMI #79D/WHSg
  • [編集]

>ゆえさん
大事な日とかぶってしまったんですね(:□;)
バイトのお兄さんが
「12月の~~7?8?9???そのあたりの土日っすよ!」
ぐらいの軽~~い感じで答えてくれたんで、もしかしたら確定じゃないかもしれません。
力いっぱい日程の変更を祈りましょう!(T△T)

  • 2007/06/14(木) 09:44:39 |
  • URL |
  • Yuko #79D/WHSg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ