kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

いや~5月30日にブログのサーバーメンテで、ブログが半日書けないと聞いていたのですが、日付が変わってもブログの画面にはつながらず、「あれ?まだブログ書けないな~」「あれ?まだ?」とブログ画面にいけないまま3日間・・・。

『あまりにもメンテ長いな?』とイラっとしてると、相方から電話が。
「○○が(もう忘れている 笑)残ってて、キー操作でブログの画面にいける!」との連絡が・・・。
パソコンの設定や中身について、ものすごくうといので、何も気づかずに3日間ブログを放置してしまいました。(笑)

この三日「ブログ更新されてないな~」と、見に来てくれて思われた方、すいませんでした!怜


==========================

この数日いろんな事がありましたよ~
まず、制作の行き詰まりと原因不明の湿疹の痒みから精神的に追い込まれ製作現場からの逃走。(笑)

『三時間で帰ってこうよ!』と独り言を呟きながら少し離れた関西空港の近くにある[りんくうタウン]の「ニトリ」へ!

生活雑貨から家具や食器・寝具を一人で物色したのはかなりの気晴らしに。

DSC00144.jpg

DSC00145.jpg

空港島を見ながら一人は寂しいな~と相方を思い『今度は相方と来てキャイキャイ騒ごう!』と思いながら帰路に着いたものの、サボった酬いなのか体調が悪く・・・・

家に着いた頃には鼻水は止まらない、くしゃみは止まらない、涙は止まらない、頭は痛い・・・。
「三時間サボってこの酬いか!?」といたずら好きの神様を呪いながら予定より大幅に遅れている制作を断念し早めの就寝・・。

今日は少しましですが、鼻水はまだまだ止まりません・・・。



まぁブログは復活したのでまた制作日記なのか追い詰められた愚痴日記なのかは紙一重なブログをつづって行きますので、また見に来てくださいね~
このページのトップへ

コメント

いっつも、みてます。
体に気をつけてね.制作に追われてブログ書かれないんやな~  とか勝手に思ってたとこに、
復活してたので,よかった、よかった。
がんばりや~

ありがとう!ゆうこさん!(T^T)
体調が悪くなると制作にも影響するので、気をつけようと思いました。
病院嫌いなので近頃「紫の野菜」ジュースを飲み始めました!きっと元気にしてくれると思います!(笑)
弱音の多いブログですが、お暇なとき見に来てくださいね~!

  • 2007/06/03(日) 01:39:36 |
  • URL |
  • YUMI #79D/WHSg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム