kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

連日家にこもって、商品の制作に勤しんでいます。
イベントでも常設のお店でも1番の売れ筋がヘアゴムとヘアピンです。なんで、つねに作り続けなければいけないアイテムです。
秋のアートイベントとお店への納品で在庫が底をつくと言う恐ろしい事態を招き、デザフェス・個展等のヘアゴム・ピンを今、必死で大量に作っているんですが、正直もううんざりです(笑)
ゴムはまだ作ってても手が動くんですが、わたくし何をかくそうピン作りが苦手でして…すぐ制作の手が止まってしまうんです…&#v[P#];
それでもごまかしながら、この数日ゴム・ピンを作り続けたんですが…もう限界ですね~今、数えてみたらそんなに出来てませんでした…&#v[P"];本人はめっちゃ頑張ってたつもりだったのに…。
精神的に追い詰められ始めているのか、制作の手を止めて冷蔵庫の中の掃除がしたくて仕方ないです。なんならガスレンジの掃除でもいいです(笑)
違う事がした~い。

でもそんな事してる時間が惜しいのは自分でもわかっているんで、ブログを気分転換だと言い聞かせてまた頑張ってピンを作ろうと思います。
深夜を過ぎてもまだまだ私の一日は終わりそうにないです…

YUMI
このページのトップへ

コメント

お茶2つおいときますね 旦旦
たくさんのお客さんの笑顔に囲まれて、
商品が引き取られていくkalosさんは
幸せそうでうらやましかったです。
今が生みの苦しみ、ふんばってー!!

  • 2006/11/24(金) 01:42:34 |
  • URL |
  • うっかり #79D/WHSg
  • [編集]

ありがとう!うっかりさん!!
確かにイベントで引き取られて行く我が作品達を見てる時は頑張ってよかったと感じる瞬間です!&#v[P*];
しかし…「今が踏ん張り時!!この時期を乗り越えれば制作にも余裕が!!」と、相方と励ましあい早一年…生み続けてカスカスになりつつあります…
でもまだまだ頑張りますよーーー!!!!
kalosの商品が求められてる限りカスカスになっても作りますよ~&#v[G.];&#v[P$];
だってkalosの合言葉は
「人生まえのめり」
※倒れる瞬間も先にあるものを掴みとる様に!!と言う意味。
なので、来年リフレッシュ旅行に行ける事を夢見ながら今は生めるだけ生んでみたいと思います!
YUMI

  • 2006/11/24(金) 17:17:24 |
  • URL |
  • YUMI #79D/WHSg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム