FC2ブログ

kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

先日相方と納品集合のついでに、大阪の我孫子にある100円均一のお店に行きました。そこはよくある100均のお店ではなく、雑貨屋さんの様で、品物も他では見たことのないようなモノが沢山あります。

お店のディスプレイも素敵で参考になるすごい100円均一のお店です!


食器類に目のない私はこの店に行くと壊れます(笑)
「これ100円?」「マジでこれ100円?」を連呼します。
そりゃ100円ですよね全部。100均のお店なんだから。(笑)

いつも食器を買いそうになると相方に「似てるの持ってるやろ!」「そんなに買って持ち歩かれへんやろ!」って、絶対怒られます・・・。
そう・・もう食器棚も一杯(笑)


でもこの日は車撚
しかもめったに行かないお店なんで相方のガードも下がったのか、テンション高めの私を止めれませんでした鍊
ただ本当に食器棚が一杯なので抑え目購入璉

(一部です↓)
DSC00093.jpg

「何のせようかな~?撚」

と、ウキウキで帰った夜中から体調が激変・・・
次の日はオジヤで過ごした為、まだおニューの食器達の出番はないです・・・。輦

YUMI
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

07 « 2019/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム