kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

来てしまいました・・恐怖の京都「百万遍さんの手づくり市」前日が・・・。全然制作が終わっていないし、まだまだ作業はてんこ盛りです。(笑)
『またノン睡眠か・・・?』と、頭をよぎるのですが、天気予報は晴れマーク。日頃生活活動時間がずれて太陽に長時間あたらない生活をしているので、いきなり長い時間太陽にさらされると体力が持っていかれます。

前月も京都からの帰りの車運転は危険なレベル(運転手は顔を叩く廉・二人で大声で歌う鍊)だったので安全の為にも、まだまだ続く制作地獄の為にも、今度こそ睡眠をとって万全な体調で望みたいです。


ちなみに明日は自宅を15日の午前2時45分出発予定です・・・・。綾

YUMI
このページのトップへ

コメント

こんにちわ!
土笛屋です。いよいよ明日ですね。僕らも、新たなる定位置を探して徹夜覚悟で深夜に出発します。
ところでこの前お願いしていた出店依頼の件ですが、資料をまとめていたのですが結構ややこしいので、どこかで朝ごはんか何かを食べながらゆっくり話しても良いでしょうか?

追い込みいかがですか;!?
今月もおまじない効果ありで出展します♪
今度はシャンデリアだけでなく、アクセもたくさん持って、
ちゃんとお店番するつもりでっす(^0^;)ゞ
安全運転で、あちらでお会いしましょ~!!

  • 2007/05/14(月) 12:49:54 |
  • URL |
  • Kirari☆Beads #79D/WHSg
  • [編集]

土笛屋さん)
五月もやっぱ場所取りは過酷ですね・・・。
朝、開店したマクドナルドで品番付けしてます。
そこでもいいですかね?
Kirari☆Beadsさん)
シャンデリアもキラキラで可愛いですね~(^^)
百万遍はお店が沢山出展してるんで、ずっとお店番してるのはツライですよね~
安全運転を心がけます!「家に帰るまでが遠足」って小学校の時、よく言われましたもんね!

  • 2007/05/14(月) 21:24:48 |
  • URL |
  • YUMI #79D/WHSg
  • [編集]

>土笛屋さん
ちなみに、マクドナルドは6:30開店です。
6時前にはお互い本堂付近にいるでしょうから、そこでどうするか相談しましょう~(^▽^)
>Kirari☆Beads さん
明日も日差しがキビシそうですね(>-<)
そろそろお店番にも万全の紫外線対策が必要かな…太陽に負けないように頑張りましょうね!

  • 2007/05/15(火) 00:08:25 |
  • URL |
  • Yuko #79D/WHSg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム