kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

kalosからオリジナルTシャツがでます!烈(まだできてません)
やっちゃいますよ~発注しちゃいました!鍊

『いつかはやってみたい』と、話はしていたのですが、最初は数枚だけ自分たちで刷ってみる?とかふんぎりがつかなかったのですが、この夏はチャレンジしてみる意志が固まったので、あえてかなり忙しいこの時期に発注しちゃいました(笑)しかも多少加工を自分達で加えて売る予定なんで、首しめまくりですが何か楽しいです!秊

web shopの商品作りと店納品の商品作りと五月の百万遍と六月のクリマの商品作りに加えてTシャツ制作・・・もうヤケクソなのかも知れません(笑)

ブログをご覧の皆さん、断言してもいいです。
ここから約一ヶ月、制作に追われ壊れていくkalosの悲惨な状況が楽しめると思います・・。蓮こうご期待。(笑)


今一番心配なのはメールで送ったTシャツの発注がうまく受注されているかです・・・。届くと思っていた製品が〆切過ぎても届かなかったら・・・・
相方に深いため息つかれちゃうかも・・怜
小心者なんで早く業者から受注メールが来ますように!!玲

YUMI
このページのトップへ

コメント

壊れつつもブログはアップしていくんや^^;
えらいなぁ・・・
壊れ具合い見届けていきまっす!

  • 2007/05/12(土) 09:23:03 |
  • URL |
  • ちま #79D/WHSg
  • [編集]

ブログは制作地獄から理由をつけて離れられる唯一の逃げ場ですよ・・(笑)
とくと壊れ行くさまを見届けてください!
(ただ限界ラインを超えると私は逃亡する可能性があります!^^;)

  • 2007/05/13(日) 01:12:28 |
  • URL |
  • YUMI #79D/WHSg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム