kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

15日の京都「百万遍さんの手作り市」無事に終える事ができました!
前日14日は必ず寝て、体調を整えてイベントに望むはずが・・
『日曜の百万遍はお客さんが多い』という疑念に取りつかれて出発直前に樹脂が固まることを祈って、商品数を増やそうと商品を作ってしまい作業を終えたのが14日のPM22:30。
日曜の場所取りと、今回sun-plantさんも一緒に車で京都に行くので、一番最初に車で出発するわたしの時間が15日のAM00:45。
またまたノン睡眠でイベント参加が決定しました(笑)
(しかも賭けに負けて直前に作った作品は固まらず、次回のイベントまで出番なしです・・寝ればよかった・・輦)

京都知恩寺に到着したのがPM3:45。今までで一番早かったです・・。
しかし頑張ったかいがあっていつもの定位置付近にkalosとsun-pulanさん、そして今回一緒に参加する似顔絵の上羽京さん(トップページのkalosの似顔絵を描いてもらっています)の3チーム並びで場所を確保することができました!!


やっぱり日曜日の百万遍は来場者の数が多かったです。遠方からこられているかたも多く、東京から来たお客さんもいらっしゃいました。

imagesoto1.jpg

imagesoto2.jpg

たくさんの方がkalosの商品を気に入ってご購入いただき、本当に嬉しかったです。日ごろ制作に追われ、つらい時もありますがイベントなどで直にお客さんと触れ合え、購入されていく商品を眺めていると『また頑張ろう!』という気持ちがわいてきます。
前に買って頂いた商品を使ってくれているお客さんもたくさん見る事ができました!ストラップやピアス、ペンダントなど・・
「とても気に入っている」と言ってくれるご購入者の方々に本当にパワーをいただきました。ありがとうございます!!
またどこかのイベントで購入されていった商品との出会いを心待ちにしたいと思います!秊


ブログに書いた相方の「ブログを読む人はいてるのか?」の疑問に答えてくれるように「ブログ見てます!」と声をかけてくれる方が多く嬉しかったです!しかし読まれていると感じると『こんなボロボロの制作地獄と何を食べたかしか書いてなくていいのか?』という心配な気持ちになりましたが、毎日そんな感じなのでボロボロ具合をつづっていこうと思います(笑)


終わりがくるとは思えなかった「日曜の百万遍」も無事終了し、一安心しました~
遠くからkalosの商品を見に来てくれた方、商品を購入して頂いたお客様、本当にありがとうございました!!みなさんにいただいた元気でまた次の制作を頑張っていきたいとおもいます!烈




連日の睡眠不足と前日のノン睡眠が祟ったのか朝から謎の胃痛に見舞われ、相方には心配をかけ申し訳なかったです・・・
イベント中『この人目がうつろ!!』と思われた方もいたかも知れません・・・。次は笑顔で元気に接客する為にも、イベント前は体調を整えて睡眠をとろうと帰り道に相方と反省しました。蓮
みなさんも気をつけてくださいね~

YUMI
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム