kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

日記を書く時たまに思う事。

「はたしてこの日記を読んでくれている人はいるのだろうか…?」

私達はイベントには必ずアドレスなどが書かれたkalosのカードを持っていくんですね(たまに忘れますが…)
商品の台紙にもアドレスのシールを貼ったりしています。

そこで<この宣伝方法にはどれぐらい効果があるんだろう?>と思う訳なんです。
友人・知人に関しては
「日記読んでるよ~~コメントはしないけど」(なぜか多いこのパターン)
と聞くので読んでくれているのだと分かりますが、大体の場合は直接聞いたり出来ないのでナゾは膨らむばかり。


なぜそんなに気になるのかと言うと、「ないんですか?」と聞かれるたび「準備中です」と答えながらも全く準備の出来ていなかった<通販>に、いよいよ本気で取り組もうという事になったからなんです。
せっかく始めるからには沢山の人に存在を知ってもらいたい…だけど今の宣伝方法で効果はあるの?という訳です。

でもきっとこのナゾが解ける事はないんだろうなぁ。コツコツ貼ってるアドレスシールに効果がある事をただ祈るばかりです(T-T)
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム