kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

10日に大阪・クリスタ長堀で行われた「クリスタ・アート&クラフトマーケット」に参加しました。今回初出店で、大阪でのイベントは久しぶりだったのでちょっとドキドキでした。
他のイベント同様前日には作業を終える事はできず、仮眠程度でのぞむことに・・・。
京都や名古屋のイベントは車で行くのですが、今回は地元大阪(まぁ私達は南ですけど・・・。)なんで、電車で行くことに。久々にキャリーに荷物をくくりつけて電車に乗る事の大変さを思い知りました!
最寄駅には快速が止まる駅のくせにエスカレーターもエレベーターもなく、重い荷物を持って昇る階段の苦しさ・・・。
電車の乗り換えも大変で予想以上の時間がかかり、相方との待ち合わせ時間にも遅刻・・・。しかし相方も想定外の事情から遅刻。地下鉄の駅で偶然にも遭遇するというミラクルもありました。(笑)

イベント自体は土曜日で、交通量の多い場所で開かれていたこともあり、たくさんの人に商品を見てもらうことができました。いつもの「手作り」を目的に見に来てくれるお客さんのイベントとは少し違い、通りかかった人がふらっと立ち寄って見てくれる感じで私達にも今までにはない感じのイベントでした。
それに地下街のショッピングモールで行われているので、天候に左右されない所がかなりいいです!!
また参加したいです!!烈

初めてkalosの商品をみて、気に入ってくれた方からメールを頂いてとても感動しました。普段は作家さんの手作りの作品などにあまりふれる機会がない人達にも見てもらえ、私達にも勉強させられる良いイベントでした。秊

YUMI
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム