kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

image/kalos-2007-03-03T01:11:01-1.jpg《ひなた》さんと、《ART HOUSE》さんに納品に行きました。
切らしていた材料や展示会の材料集めで、指の皮が軽く剥けました…
(まぁいつもの事ですが)
金銭面でもフライング気味にデジカメを買っちゃったんで、貧乏なんですが心が弱ってたんで二人で『串揚げ食べ放題』に行ってしまいました(笑)

最初は格安中華で夕飯を済ます気が、何故か串揚げ店を見に行く事に。
「金曜の夜は混んでるから入られへんよ~」なんて言いながら店に入ると、二人席なら大丈夫だと言う返事が…。

入るでしょう~(笑)

時間制限90分。
揚げては口に運び、揚げては口に運び、取りに行き…
私達はやりました!
私→33本。
相方→35本。
デザートは私の方が食べたんで、ドローでしたね(笑)
幸せな一時
美味しい物を食べると幸せな気分になりますよね

YUMI
このページのトップへ

コメント

大阪名物『串カツ』美味しそうです。
いいなぁ…サクサクかぁ。
タレの二度付けはダメなんですよね。
キャベツを使ってタレを付けるんですよね。
そんくらいしか知らないんですけどね・・。
私も食べた~い♪

  • 2007/03/04(日) 10:09:47 |
  • URL |
  • chiyo #79D/WHSg
  • [編集]

chiyoさん大阪の串揚げに詳しいじゃないですか~キャベツを使うことまでご存知とわ!
でも私たちが行ったのは各自が自分で机に設置されたフライヤーで揚げて食べるお店なんです・・。
実は大阪人なのに、よくテレビに出てるような立ち飲みの串カツ屋に行ったことがないんです・・・。いやはやお恥ずかしい。
一度行って見たいのですが、なかなか。
でも憧れてます!!!

  • 2007/03/05(月) 02:26:11 |
  • URL |
  • YUMI #79D/WHSg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム