kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

クリエーターズマーケット、1日目はお天気、二日目の午前中はちょっと雨からのお天気で、来場者の方はたくさんいらしていました~
二日目の朝、ホテルから会場に車で向かうときは、びっくりするぐらい土砂降りだったので、どうなることかと思いましたが持ち直してよかったです!
今回は久しぶりの出展だったのでちょっと緊張~2号館のお店を見に行けなかったのが残念でした。
でも知り合いの作家さんが声をかけてくれたり、お客さんにお声をかけて頂いたり、いろいろ元気をいただきました。
kalosのブースにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

IMG_2190.jpg
今回はTシャツを販売するためテント出展でした~

IMG_5336.jpg
IMG_9790.jpg
(ちょっと奥に手が届かなかったので、二日目はレイアウト変更しました

IMG_9355.jpg
少し前から導入した『お花ライト』がお気に入りです♪

次回12月のクリエーターズマーケットはちょっと出展できないのですが、美味しい名古屋グルメも堪能したいので、また出展したいで~す。

YUMI このページのトップへ

コメント

日曜日のクリマ

クリマ、おつかれさまでした(^^)
日曜日にお邪魔したチャイママです。
白うさちゃんのヘアピンと黒うさちゃんリングを買った者です。
kalosさんの作るうさちゃんがかわいくて大好きなんです(#^.^#)
今回はYUMIさんとお話しができてうれしかったです(^^)
Yukoさんにお会いできなかったのが残念でしたが、どうぞよろしくお伝えください。
ブログでご紹介させていただきました。
よかったらご覧くださいませ。

ブログ「うさめろんぱふぇ☆」

  • 2015/06/25(木) 21:54:24 |
  • URL |
  • チャイママ #gJtHMeAM
  • [編集]

チャイママさん>
日曜日はどうもありがとうございました!!
ブログでも商品紹介していただいてありがとうございます!!v-411(うさぎさん画像で癒されました~)
久しぶりのクリマだったので、話しかけて頂いて励みになりました!うさぎさん商品も頑張って制作していくので、またお会いできるのを楽しみにしていま~すv-530

  • 2015/06/27(土) 08:28:44 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム