kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
在庫の「お花シリーズ」が少なくなったので秋冬に向けて制作。

《白い花とファーのバングル》
IMG_1313.jpg

《花のクリップブローチ》
IMG_1305.jpg
ファー素材を入れると一気に冬っぽくなってちょっと変わり種の作品です。

《大きな花の蔦ブローチ》
IMG_1314.jpg

《大きな白い花のネックレス》
IMG_1307.jpg

ニットやストール系にお花シリーズは相性ばっちりで可愛いですよ~

YUMI
スポンサーサイト
このページのトップへ
小さい頃から憧れていたクリスマスツリーを、先日思い立って購入してみた!
色々ネットを見てると目移りするする。
「ちょっと大人っぽい」を目指してシンプルなモミの木に雪と松ぼっくりのついた物についに決定!!
いざ購入ボタン!!と思ったら売り切れだった・・・。
他の候補も続々売り切れ・・・やっぱり早めに購入しないとなくなるんですね・・クリスマスが近づくとそりゃ売れるよね~

予算もあるし、悩んだ挙句希望の大きさの超~シンプルなヌードツリーを購入!!
雪風ツリーが売り切れなら、ヌードツリーをペイントすればいいじゃん!!という事に行き着きました。


そこでさっそく届いたヌードツリーに艶消しホワイトを吹き付けていくことに。
turi2.jpg
まあまあいいんじゃないですか!?

turi1.jpg
一枝一枝吹き付けるので、半分を過ぎたころにちょっと飽きてくる(笑)
しかしやり始めたらもうやめれないので最後まで頑張り完成~~~!!

最初の予定よりも格安でツリーゲット!別売りのジュエリーライトをまいてスイッチオン!!
tiri3.jpg

いいじゃな~い!
でもライトをつけると雪ペイント目立たないな~(笑)

まあ自分的に満足!そしてやる気を使い切ったので、今年はオーナメントもういいや。また来年。

YUMI
このページのトップへ
昨日、メールの方が不具合で別のアドレスを臨時で掲載しましたが、通信が回復いたしましたので、削除いたしました。
ご迷惑をお掛けしました。

**************************************

12月のアート&バザールに出展できなかったので、今年のkalosのイベント出展は終了いたしました。
まだ11月なのに・・・。(笑)
ゆっくり制作の方頑張ります!

ただのんびり構えていて来年度のイベント申し込み日を勘違いしてて、締切日に気づきました。
急いで書類を記入し送信!入金!!!!
ぎりぎり間に合いました・・・。危なかった・・・年明けから失敗するところでした。
来年度もおなじみのイベントから新しいイベントやら少しずつ決まってきそうなので、また順次ご連絡いたします~

YUMI

このページのトップへ

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

10 « 2016/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。