kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

9月に入ってからちょっとバタバタしていたら風邪?で高熱を出し、治ったと思ったらべつの体調不良で、気づけば9月もそろそろ終わりが・・・怖いっ!!!!!! いや~健康ってありがたいですね

告知が遅くなりましたが、大阪の谷町六丁目にある、雑貨・ギャラリー喫茶店の『ひなた』さんで行われる《猫のお店》に参加させていただく事になりました。企画《猫のお店》は、ひなたさんでもう何年も続いている企画展です。

以前常設でお世話になっていましたが、現在委託店を縮小したため、お取引はなかったのですが、今回お声をかけて頂いて久々に参加させていただく事になりました。たくさんの猫作品やイベントが企画されているのでとても楽しみです♪
猫のお店2015

猫のお店裏

ひなたさんで行われる《猫のお店》開催期間は2015年10月2日(金)から10月18日(日)まで。お店の開店時間は12:00~19:00(最終日は18時までです)水・木曜日は定休日です。その他不定休日があるかもしれないので、行くときはHPで確認して行くのがグットです!!
ひなたさんのHP

とりあえず納品の準備だ!!!!
YUMI このページのトップへ
9月1日(火)の午後5時で阪神梅田本店・8階催事場で開催されていた「金魚に恋する作品展」が終了いたしました~
会場にお越しいただいた皆様、販売に携わっていただいた方々、本当にありがとうございました

IMG_2146.jpg

IMG_8678.jpg

IMG_9851.jpg

IMG_3777.jpg

途中で追加しようと作り足しましたが、結局追加しなかったので、家の作業場に金魚がうようよ・・・
ちょっと落ち着いてきそうなので、お休みしてるWEBショップで金魚祭りでも開催したいですね~秋ですが・・・。

YUMI このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

08 « 2015/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ