kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

このページのトップへ
8月26日(水)から9月1日(火)まで阪神梅田本店の8階催事場で開催される「金魚に恋する作品展」にkalosも出品させていただいています!!本日初日です!
金魚

今回、作家本人は売り場に在中しておりません。商品のみを預かっていただいています。
この金魚展のためにここしばらくず~~~と金魚ばかり作っていました。・・・金魚は型つくりが細かいのでつらい!!
結構な力仕事なので右手手首が痛いっす・・。
でも金魚は好き(笑) 出来上がりは満足です
ヘアゴムとカブトピン。ピアスもおすすめです!あっ!ネックレスも!  ・・・全部ですね(笑)

IMG_7225.jpg

IMG_6700.jpg

IMG_5887.jpg

金曜日あたりに「金魚に恋する作品展」見に行けたらな~と思っています♪金魚作品ざっくざく

YUMI
このページのトップへ
8月23日(日)にインテック大阪で開催されるた「arte Varie」が終了しました~
沢山の方が来場されるCOMIC CITYと同じ会場開催なので、arte Varieにもたくさんの方が来てくださいました。

朝、会場に到着したら屋上駐車場が工事中で、少し離れた駐車場からインテックス会場まで移動を強いられるというハプニングで体力が大幅に削られましたが、無事終えることができてよかったです。(後半かなりバテてましたが・・・)

次回の10月は私用で出展できませんので、年明け1月のarte Varieに出展予定をしております!
結構先ですが、新作をたくさん作りためて挑みたいと思います!!

沢山出展されている中からkalosのブースにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

YUMI このページのトップへ
いきなりですが、明日8月23日(日)インテック大阪で開催される「arte Varie」に出展します!!!!!
またギリ告知です!!(ホームページのトップには書いていたのですが・・・)
出展場所は、インテックス大阪 3号館 ブースナンバーは C 33 です!!!

そして8月26日(水)から9月1日(火)まで阪神百貨店8階催事場にて行われる「金魚に恋する作品展」には出品させていただきます!!(作家本人は売り場には今回いません。商品だけ預かっていただきます)

金魚展の納品が22日に発送しないといけなかったので、今回なかなかのテンパり具合です・・・。締切地獄です
とりあえず金魚展の詳細は後日!!
23日の「arte Varie」(※アルトヴァリエと読みます。最近まで読めてませんでした。(笑))頑張ってきます!!!
会場に来られる方は是非kalosのブースにも!!死んだような目かもしれませんが、気にしないでください!(笑)

YUMI このページのトップへ
毎日暑いですね~
ぼ~っとしてたのか、制作中に伸びをしようとして左ひじを柱に強打して左ひじを負傷しました(苦笑)
自分が悪いんですけどね・・・ 湿布を張って制作再開しました・・・。

********************************
鳥展に出品していた作品を何点か紹介していきたいと思います~

<ハシビロコウのブローチ>
IMG_2040.jpg
今回「心うるおう小鳥ガーデン」展ではハシビロコウの特集をしていたので、他の作家さんもたくさんハシビロコウ作品を出品していました。

<トリの郵便屋さんブローチ>
IMG_8274.jpg

<仲良し鳥のネックレス>
IMG_1498.jpg

YUMI このページのトップへ
7月29日から8月4日まで阪神百貨店で開催されていた「心うるおう小鳥ガーデン」展が終了いたしました!!
初日からたくさんの鳥ファンの皆さんにご来店いただき、盛況のうちに終えることができました。
kalosの商品をお手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!

今回は『朝から最終まで売り場に立ち、帰って制作。』が最終日直前まで続いたため、途中でブログの更新もできずにすいませんでした
売り場の状況です・・・(過去ですが)
DSC01079.jpg

DSC01075.jpg

DSC01074.jpg

ピアスもたくさん作りました!桜文鳥とヨウムモチーフが人気でした。
DSC01076_20150807105055ae6.jpg

小鳥の鳥展はたくさんの方にご来場いただき盛況でした!品薄でご希望にこたえられない時も多々ありましたので、来年開催され、出展できたなら今年の反省をいかせたらな~と思います。
1週間、売り場のスタッフさんや周りの出展作家さんにいろいろ助けられましたが、楽しい売り場でした!
「心うるおう小鳥ガーデン」展に携わったみなさん、本当にありがとうございました!!

後日出品した鳥作品を少し紹介していきたいと思います!

YUMI このページのトップへ

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

07 « 2015/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

