kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

このページのトップへ
クリエーターズマーケット、1日目はお天気、二日目の午前中はちょっと雨からのお天気で、来場者の方はたくさんいらしていました~
二日目の朝、ホテルから会場に車で向かうときは、びっくりするぐらい土砂降りだったので、どうなることかと思いましたが持ち直してよかったです!
今回は久しぶりの出展だったのでちょっと緊張~2号館のお店を見に行けなかったのが残念でした。
でも知り合いの作家さんが声をかけてくれたり、お客さんにお声をかけて頂いたり、いろいろ元気をいただきました。
kalosのブースにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

IMG_2190.jpg
今回はTシャツを販売するためテント出展でした~

IMG_5336.jpg
IMG_9790.jpg
(ちょっと奥に手が届かなかったので、二日目はレイアウト変更しました

IMG_9355.jpg
少し前から導入した『お花ライト』がお気に入りです♪

次回12月のクリエーターズマーケットはちょっと出展できないのですが、美味しい名古屋グルメも堪能したいので、また出展したいで~す。

YUMI
このページのトップへ
相変わらずイベント前はドタバタしております。
もう数時間後には名古屋に向けて出発いたします!

6月20日(土)・21日(日)に開催される「クリエーターズマーケット vol.32」。
kalosのブースは3号館・D-173(一般・雑貨ブース)です。
IMG_0574.jpg

今回は夏用にTシャツも持って行っています!売りつくしセールです!(いつもですが・・・笑)
結構着やすいTシャツです!
夏仕様のネックレスも何点か作ってみました♪

IMG_7159.jpg

日曜日のお天気がちょっと心配ですが、是非遊びに来られた際はkalosのブースにお立ち寄りを!!!

YUMI このページのトップへ
いや~体調不良で5月末はちょっと制作等をお休みさせていただきました。
ご迷惑をおかけしてしまった方々、すいませんでした。
健康ってありがたいですね~しみじみ感じました。

さて、六月に入りそろそろ梅雨の心配も出始めますが、6月20日(土)・21日(日)と名古屋で『クリエーターズマーケットvol.32』が開催されます。kalosも今回は参加いたします~
去年は6月・12月とも参加を見合わせたので、1年ぶりの参加になります。なんかすっごい久しぶりな気がします。

場所はポートメッセ名古屋/2号館・3号館で、kalosのブースは3号館・D-173(一般・雑貨ブース)です。
遊びに行こうかな~と思って頂いている皆さんは、是非kalosのブースにもお立ち寄りくださ~い!!

YUMI このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

05 « 2015/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

