kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

5月10日(日)にインテックス大阪で開催された「ArteVarie」イベント、ドタバタでしたが無事終了いたしました。
・・・無事に・・・?
今回はイベント告知を忘れ、当日パネルやボード類の什器をまるごと忘れ・・・会場の駐車場で愕然としました。(苦笑)
何とか持って行っていた什器類のみで設営しましたが、什器の高さがなく売り場が目立たないこと・・・。
商品もあまり並べることができませんでした
心が折れかけたまま始まったイベント・・・ほかにもいくつかの失態を重ね、ちょっとブルーな感じでした。

しかし、前にkalosの商品を買ってくださっていた方や、元委託店で購入頂いたお客さんとの偶然の再開だったり、常連さんの励ましの言葉だったり、良いことも沢山あったイベントでした!終わりよければ全てよし!!
同時開催のイベントで、コスプレイヤーの方も会場にたくさん来られていてとても楽しかったです。

でも忘れ物には気を付けようと、肝に銘じました・・・。
次の「ArteVarie」(※COMIC CITY から服飾雑貨ブースが独立したイベント名になりました)出展は、8月23日(日)予定です。
会場でkalosのブースにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

YUMI

このページのトップへ
大失敗です!百貨店の出店、GW,とバタバタしていて5月の「ArteVarie」 (※COMIC CITY から服飾雑貨ブースが独立したイベント名になりました。)に出展する告知をさらっと忘れていました・・・
いや、自分では告知した気になっていたんですが、出展前日に気づきました!どこにも告知してませんでした・・・
本当にすいませんでした!前日の夜中ですが、明日5月10日(日)インテックス大阪で開催される「ArteVarie」に出展しております!!ブースは6号館A U 29 です!

どこにも告知していなかったので、『今回は出展しないんだ』と思われた皆さん、大変申し訳ありませんでした!!
会場で見かけたら是非、お立ち寄りください!!

YUMI このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

04 « 2015/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム