kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

《金魚各種のピンバッチ》
DSC00985.jpg

《ブローチいろいろ》
DSC00982_20150214113703a00.jpg


4月に大阪・阪神百貨店さんで毎年恒例の「ネコ展」が開催されます。kalosも参加させていただきます!
3月末にはコミックのイベントがインテックスで開催されます。

ネコ作品をたくさん作って置かないとな~
イベント用に作品も作らないと・・・花とか他の動物や定番商品・・・
う~ん・・・何から作ったらいいのかモヤモヤしている最近です。
(そんなことを考えてる暇にどんどん作ればいいのにね・・・

YUMI このページのトップへ
着物の端切れや反物などなどをいただきました
結構な量があって、いろいろな素材ストックで山盛りの作業場がよりギュウギュウになりました・・・が、お宝の山ゲットでホコホコです!
IMG_9344.jpg

まだ何を作るかまったく考えてませんが(笑)、作品にも何かの形で使えたらいいな~と思っています。
とりあえずクルミボタンを作ってみました。

IMG_9457.jpg

今まで一度も作ったことのなかったクルミボタン。布の合わせや柄の選択で印象が変わるので楽しかったです!
ボタンにしたら、作品にも使いやすかな~~

YUMI このページのトップへ
今日はバレンタインですね~
好きな人にあげる人、友達にあげる人、仕事仲間に配る人、自分のご褒美に買う人。
いろんなバレンタインがありますよね。

百貨店にチョコを買いに行ったらすっごい女性の熱気でもみくちゃにされ、すごすご退散しました
でも最近のチョコは種類も多いし、おいしいですね~
作業の合間に食べたいです♪なんか頑張れる気がします!  カロリーは怖いですけど・・・。

商品紹介です~
「カエルと金魚のブローチ」
DSC00981.jpg
「文鳥と桜文鳥のピアス」
DSC00986.jpg
この作品は裏表なく、両面文鳥の柄があります。裏返っても平気です!

「ヘアミニクリップ各種」
DSC00984.jpg

YUMI このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

01 « 2015/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ