kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

始まったときは、長い一週間だと心配になりましたが、明日4月29日(火)で阪神百貨店開催の「まるごと猫フェスティバル2014」が最終日を迎えます!あっという間ですね~
毎年来てくれる方や、久々に阪神に来たらやっていたという方、いろんな方がたくさん足を運んでくださいました!
本当にありがとうございます!!あと29日一日です!祝日なので「行きたかったのに」と思った方は是非!
ただ、最終日、猫フェスティバルの会場は、午後5時で終了いたしますので、お気を付けください!!(撤収作業があるため

**************************

途中で猫のバッグチャームを何点か追加しました。
新しいタイプのバッグチャーム(両方の取っ手にチェーンでかけるタイプ)が初登場しました~結構手に取ってくれる方が多かったので、種類を増やしたいなと思います。

IMG_1449.jpg
IMG_5327.jpg
IMG_3404.jpg

明日もう一日頑張ります

YUMI このページのトップへ
「猫フェスティバル2014」に出品している作品を少し紹介します~

《ちび猫ブローチ》
IMG_0046.jpg
結構小さ目の猫ブローチです。何匹もまとめてつけてほしいですね~

《ブローチ》
IMG_5355.jpg
今までのブローチとちょっと画風のテイストが違うシリーズのブローチです。
一点一点手の込んだ手書きなので、可愛いですよ~

是非実際に見に来てくださいね~

YUMI このページのトップへ
大阪は晴天です。
今週末までお天気はいいらしいので、お出かけしたくなりますね~是非開催中の「猫フェスティバル2014」へ!
よろしくお願いいたします!(笑)

《出店風景》
IMG_9728.jpg
IMG_7530.jpg
IMG_5823.jpg

電車で梅田までの通勤がまだまだ慣れない日々です。(苦笑)

YUMI
このページのトップへ
バタバタと準備で告知が遅くなりましたが、本日4月22日(火)から、大阪・阪神百貨店8階催事場で、「猫フェスティバル2014」が始まりました!!!!
去年と同じ催事場の中央レジ近くで、kalosも出店させていただいています!
たくさんの猫作品が会場を埋め尽くして、猫好きさんには堪らない空間になっております♪
初日はダヤンとの撮影会などもありました。
まだまだ、開催中にイベントもあるので、よかったらホームページの日程をご確認ください。
ダヤン
(移動中のダヤンを激写!しかし直前で動かれる・・・横顔ショットに。)

今年は猫展の開催期間が一日長くなっております!ぜひ梅田に来る用事がおありの際は、遊びによってくださいね~
今日から29日(火)の最終日まで頑張って来ます!!

YUMI
このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

03 « 2014/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム