kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

3月16日(日)に東京のビックサイトで行われた、『HARU COMIC CITY 19』に参加してきました。
久しぶりに訪れた、東京のイベントだったのですが、日帰りなので空港、バスの車内と会場しかいてませんでした・・・。遊びたかった・・・。

イベントにはたくさんの方が参加、ご来場していただき、kalosのブースにもたくさんの方がお立ち寄りくださいました。本当にありがとうございました!!!!
いつも立ち寄っていただける方、初めて目をとめていただいた方、ほんとに感謝です
イベント会場内の写真撮影は禁止なので、ブース写真はありませんが、今回出した作品をちょびっと紹介。

絵柄ブローチ1
和がら2

上記の作品はグラデーションの混ざり合いと、手書きの柄なので、同じものは二つとない作品になります。

豪華花
花のネックレスは大ぶりのゴージャスな感じで仕上げました。

春は花粉がひどいけど、暖かくなってアクセサリー選びが楽しい時期なので、作るのも楽しいです
次は3月30日(日)のインテックス大阪で開催される「COMIC CITY 大阪98」に参加します~

YUMI このページのトップへ
花粉症の症状で、鼻をかみすぎて、うっすら皮がむけてヒリヒリ・・・つらいっす。

************************************

3月13日(木)から3月18日(火)まで、北堀江のARTHOUSEさんで開催される「KIMONO展」に参加させていただくことになりました。
最初はちょっと作品出させてもらおうと思っていたのですが、DMに名前まで載せていただきました!ありがとうございます!

着物展

大正や昭和の和小物や帯・着物を展示したり、販売もあるそうです。艶やかな肌襦袢とか見せていただきましたが、めっちゃ可愛かったです!
作家の足立真人さんが描いた大きな風景画の前で写真を撮ったりできるそうです(私も撮りたかった…イベント出展直前のため断念…泣)
15日(土)・16日(日)《※14時~18時》には井ノ上豪さんに全身似顔絵を描いていただけるイベントもあるらしいです。(私もめっちゃ描いてほしかった…!!

着物姿でご来店してくれた方には、抹茶のサービスとかもあるらしいです♪
着物にはすっごい憧れがあるんで、見に行きたかった・・・。ちょっとスケジュール的に厳しいので、作品だけ参加させていただきます。
かんざしや、帯留め、和物ブローチを何点か出品してます。興味のある方は是非遊びに行ってみてくださいね!nouhinn.jpg
かんざし
kimono展
和ブローチ

たくさんの作家さんが参加されているので、見てるだけで楽しいと思いますよ!

YUMI このページのトップへ
いや~・・・・三月ですね・・・。
すいません、ブログ放置で・・・。
風邪ひいたり、ぶり返したり、落ち込んだり…気が付けば二月が終わりました…(てへ
せめて三月からは頑張るぞ~って、奮起したと同時に花粉症が始まりました・・・。心が折れそうです
このままでは、活動辞めたのかと思われそうなので、ブログ更新で~す

2月はアート系イベントの参加はなく、お店の企画にちょこっと参加させていただきました。
3月からの出店予定は以下になります。

=2014年=
3月13日(木)大阪北堀江のART HOUSEさんで行われる「KIMONO展」にちょびっと参加。(作家さんが複数参加)

3月16日(日)
東京:「HARU COMIC CITY 19」に出店 会場:東京ビックサイト ブース:東ホール フ 7ab(服飾雑貨ブース)

3月30日(日)
大阪:「COMIC CITY 大阪98」に出店 会場:インテックス大阪 ブース:わかり次第お知らせします。

また、春のイベントも決まってきているので、後日お知らせします~

YUMI
このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

02 « 2014/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ