kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

遅くなりましたが、12日の「COMIC CITY 大阪97」はたくさん来場者で、kalosのブースにも多くの人がお立ち寄りくださいました。本当にありがとうございました!!!
外は結構な寒さでしたが、会場内は熱気でちょっと温かかったです。女の人のパワーをすごいと思いました(笑)

こちらも遅いですが、1月16日(木)PM10:00からWeb shop の方も更新いたしました。またのぞいてみてください。

2月は出展イベントがないので、春のイベントに向け制作とWeb shopで何か企画モノをやろうと考えております。

********************

テレビで最近『冬将軍居座る』とよく聞きました。まだ帰らないようなので、皆さんも風邪等には気をつけてくださいねわたくし喉をやられたのか、水分を飲むのが少々つらいです・・・。
ほんと寒いと色々大変なんで、お気をつけくださ~い

YUMI このページのトップへ
明日、1月12日(日)にインテックス大阪で行われる「COMIC CITY 大阪97」に出展します!!!
直前告知で申し訳ないです・・・。
正月休み気分で、制作してたらもうイベント直前でした・・・
ご来場予定の方は、是非kalosのブースにもお立ち寄りくださいね!
場所はインテックス大阪、ブースは3号館・C 42 ab です。よろしくお願いしま~す!

YUMI このページのトップへ
あけましておでとうございます!!
昨年はドタバタと終わっていきましたが・・・・今年は心機一転新たな気持ちでスタートしたいと思います!!

この新しい年が、kalosにとっても、皆様にとっても、楽しく明るい、ハッピーな一年でありますように
心から祈っております!!

今年もどうぞkalosをよろしくお願いいたします!

kalos このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

12 « 2014/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム