kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

このページのトップへ
告知が遅いですが、10月29日(火)PM10:00~Web shop の更新しました~

また月末ギリギリになってしまいました・・・
しかも8月・9月と更新できず、約3ヶ月ぶり・・・いや~ほんとに申し訳ないです
もうちょっと頑張ります

*****************

明日はハロウィンですよね~ 家にちょこっとだけハロウィン使用の飾り付けをしましたが、少し過ぎて何だかもの哀しい感じです(笑)
・・・ハロウィンが終わると今年もあと2ヶ月・・・・すごく、すごく怖くなってきました
年々時間の経過が早く感じるようになりました・・・(苦笑)

YUMI
このページのトップへ
10月6日(日)の「COMIC CITY 大阪96」が終了しました。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!色々ハプニングが重なったり、忘れ物をしたり、テンヤワンヤでした・・・。哀しい出来事もありましたが、何があってもkalosは二人いるので、冗談を言い合ってるうちに、色々全部忘れて楽しかったです!(笑)

次回はもう来年! 2014年1月12日(日)の「COMIC CITY 大阪97」に出展予定です!
年明け最初のイベントで規模も大きいので楽しみです

こちらの都合でなかなか更新できませんでしたが、今月はWEB shopの更新します!(温かい目で見守ってください!苦笑)

YUMI このページのトップへ
ちょっと風邪(?)で寝込んだもので、個展が終わって気づけば明日がイベントでした・・・。

明日、10月6日(日)インテックス大阪で行われる「COMIC CITY 大阪96」の服飾雑貨ブースに参加します~
ブースナンバーは、6号館B い 6 ab (服飾雑貨ブース)です。
告知がギリギリで申し訳ありませんが、おこしになる方は是非、kalosのブースにも遊びにきてくださいね!

うっかり、一つイベントの参加申し込みの期限を間違えて、申し込みさえできませんでしたが、12月のクリエーターズマーケットには参加が決まりました!またそちらもよろしくお願いします!!

YUMI このページのトップへ
10月1日(火)にART HOUSEさんで行われていた個展「不思議の国のタカラバコ」が無事終了しました。
わざわざおこし頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!!
個展が終わって気が抜けたのか、次の日から熱が出て寝込んでしまいました(苦笑)季節の変わり目なんですかね~ 皆さんもお気をつけください・・・

個展中の企画『プチ体験教室』の画像も紹介できずに面目ないです・・・
遅くなりましたが、ずらっとご紹介!!

9月21日(土曜日)**************
第1部
DSC00710.jpg
DSC00711.jpg

9月23日(祝月)***************
第1部
s_P1100939.jpg

第2部
DSC00720.jpg

9月29日(日曜日)**************
DSC00730.jpg

今回の体験教室は「目」を選んでもらう形を始めて行いました。
モチーフは一緒でも目の大きさや形、配置によっても全く表情が変わるので、本当に個々にちがった作品になったと思います。パーツは一緒でもkalosにもない作りになって楽しかったです。またいつかやってみたいですね~
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!

YUMI このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2013/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

