kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

このページのトップへ
大阪・北堀江のART HOUSEさんで開催中の個展「不思議の国のタカラバコ」をちょっと紹介

<飛び交う鳥シリーズ>
DSC00688.jpg
カブトピンなんで、付けると動きと一緒に羽を広げた鳥がユラユラゆれます。

<フラワーピン>
DSC00678.jpg
一気に華やかになりますよ

<ブローチ>
DSC00690.jpg

衝撃のウーパールーパーさんです!!
めっちゃ目が合います!!(笑)

ちょこちょこ増えたりしてますので、是非10月1日まで開催しているので、遊びに来てくださいね~

YUMI
このページのトップへ
個展の様子です

DSC00671.jpg

DSC00701.jpg

今回は久々にミラーが登場しています。
DSC00672.jpg
DSC00676.jpg

革のループタイや紐ネックレスなどの新登場モノもありますよ~
私は「サーカスブローチ」がお気に入りです
DSC00679.jpg

YUMI このページのトップへ
京都・ジェイアール京都伊勢丹の「うさぎの作品展」におこし頂いた皆様ありがとうございました!
途中雨にも見舞われましたが、無事に終了いたしました。

気づけば日は過ぎ、あっという間に個展「不思議の国のタカラバコ」が大阪・北堀江ART HOUSEさんで始まりました!ほんとに搬入当日も、後もドタバタです・・・
初日はお店の開店までに準備が整わずご迷惑をおかけいたしました。
これから二週間、10月1日(火)まで開催しております!お近くにお立ち寄りの際は是非のぞいてみてください!!

個展1

YUMI このページのトップへ
日替わりで売り場に立っていたので、一週間が意外に早かったです!(売り場に一人の時間はもの凄く長く感じますが・・・)
明日、9月10日(火)でジェイアール京都伊勢丹さんの「うさぎの作品展」、kalosの出展は終了です。
「うさぎの作品展」自体は9月17日まで開催しております。一週間づつ作家さんが入れ替わるので、前半見に来てくださった方も、後半にはまた違う作家さんの作品が見れるので、行ってみてください!

ともあれ、明日でkalosの京都通勤は終了します!
最終日ですが、「うさぎの作品展」は伊勢丹の営業時間20:00まで開催しておりますので、ごゆっくり見に来てくださいね~
あ~~個展の準備が・・怖い・・・。

伊勢丹6
伊勢丹1

YUMI
このページのトップへ
今回のうさぎの作品展から『Combination Brooch』をしています。好きなメインブローチとサブブローチを選んで、チェーンで繋ぎます。メインは今回うさぎのみですが、どんどん種類を増やして行きたいです~

伊勢丹3

<うさぎ以外のモノも多いですが、ピアスが多いです。>
伊勢丹4

<新タイプのブレスレットも登場>
伊勢丹5
ワイヤータイプや磁石タイプは着脱が簡単で便利です。

遊びに来られた方は、色々アクセサリーを試してみてくださいね

YUMI このページのトップへ
涼しくなりましたね~すっかり秋模様です。そろそろストールやマフラーなどのカブトアクセを作ろうかな~と思えるようになりました。


京都・ジェイアール京都伊勢丹の出展三日目になりました。今回売り場がとても広いです。搬入時にちょっとびっくりしました。(笑)
伊勢丹7

売り子の居場所は狭いので、今回は初日を除き、YUKOさんと日替わりで売り場にいます。いつも二人出展がなれていたので最初かなり不安でしたが、伊勢丹の従業員の方や周りの「うさぎの作品展」の作家さん達がとてもいい方ばかりなので、楽しく出展しております。
伊勢丹8
伊勢丹9

YUMI このページのトップへ
明日から京都・ジェイアール京都伊勢丹さんで、「うさぎの作品展」が始まります!!
今日、搬入に行ってきました!
・・・京都は遠い!!(笑)手づくり市に行ってた時は車なんで大変ですが、どこかリラックスモード。
でも普段あまり電車に乗らないんで、時間で電車を乗り継ぎ、京都までは遠かった・・・。
しかし京都伊勢丹さんは初めて出展させてもらうので、明日から頑張って京都まで通います!!

個展2

会場はジェイアール京都伊勢丹・10階エスカレーター前です。kalosはいい場所をもらえたので、エスカレーターを降りたらすぐわかります!!
明日の天気予報は雨・・・今週末も雨予報・・・ですが是非雨にも負けず、京都にご用事のある方は遊びに来てくださいね~
kalosの出展期間は9月4日から10日までですので、お気をつけください。

YUMI このページのトップへ

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

08 « 2013/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

