kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

京都・百万遍さんの手づくり市に出店中〜
場所は境内中央の石畳みをまっすぐ、本殿に向かって正面右側の角で出店してます。
右側側道に曲がるまえです。
ちょっとわかりにくいかな?
手づくり市に来られる方は是非お立ち寄り下さい
まだ今午前九時半。雨は降ってません!お天気です!
image.jpg

このページのトップへ
もうあと数十分で日付がかわりますが、明日7月15日(祝月)京都の「百万遍さんの手づくり市」に出展しますよ
ホームページのトップ画面には告知していたのですが、あまり気づかれていないようでした・・・。
ちょっと雨の不安がありますが、出展します。すっごい大雨が振り出したら早めに帰ることもあるかも知れませんが、あす京都に行きます!!!
すっごい久々です!!!欲しいものがたくさんあります。(笑)
場所取りをあきらめたので、どのあたりに出せるかわかりませんが、境内向かって右側です。(昔よく出してた方角です。)ベージュ色のパラソルを立てる予定ですので、目印に探してみてください!!

今回はお土産などに人気のヘアゴム・一本ピンを多めに作りました。リーズナブルなプラ作品もありますし、夏に大活躍、kalosのTシャツも販売します~
もちろんいつもの作品も持っていくんで是非見に来てください!
では、もうそろそろ仮眠します・・・

スマホ操作が上手くいけば、携帯から出展場所をブログにアップしたいと思います。出来たら・・・

YUMI このページのトップへ
大阪の天満で開催された「平成OSAKA天の川伝説2013」に行きました。
初めて見に行きましたが、キレイでしたよ~
大阪市内の夜空は明るくて、星空は見えませんでしたが、川面の「いのり星」はとても綺麗だったので、
いい事があるといいな~

IMG_8439.jpg

※川下の船上から「星」を回収している人たちが大変そうでした・・・お疲れ様です

YUMI このページのトップへ
作業場が蒸し風呂のようで、首に汗疹らしいものが・・・? 大人なのに・・・

この暑い7月になんと京都「百万遍さんの手づくり市」に出展します!!
(7月15日(祝月))
2年ぶりです!!!!たしか2年前も7月の暑さに挫けて『もう体力が・・・』と思っていたのですが、人は忘れる生き物。
『ちりめん山椒が欲しい~』『タルトケーキ買いたい』『遊びに行くなら出したいよね~』という事で久しぶりに応募したら、当たりました
久しぶりすぎて出展形態の変化についていけず、いまからもう不安で一杯です(苦笑)

ただ、もう無理な場所取りには参戦できないので、(体力が・・・泣)朝方行って、空いてる場所に出展しようと思います
見かけたら是非のぞいて見てくださいね~

*******************************

久々の出展があれば、出れないイベントも・・・
最近出展者の増加、早期応募殺到で、次回から出展が抽選になっていた「デザインフェスタ
・・・・抽選がはずれました・・・・。 ショック!!!
もう5、6年?出てたので『あ~秋は、東京行けないんや~』と思いつつ実感がまだわいていません
「秋のデザインフェスタでまた、作っておきます!!」と、言ってしまったお客様・・・すいません、出れませんでした・・
来年春のデザインフェスタは抽選に当たること願っています

YUMI このページのトップへ
7月に入ってから蒸し暑いですね・・・もうバテ始めました・・・。

遅くなりましたが、クリエーターズマーケットが無事に終了しました!!今回は2号館、3号館での開催で出展者の方々もとても多かったです。広い分なかなか他の館までは、気軽に見に行けなかったのがちょっと残念でした。
次回も2号館と3号館での開催が決定しているようです。今回行けなかった方々も次回是非遊びに行って見てくださいね~
たくさんあるブースの中、kalosのブースにお立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
次回はちょっとブースイメージを変えようと思案中ですので、次回の冬のクリマもよろしくお願いします!!!
(今からスゴイ不安・・・笑)

<今回のブース画像>※うしろのパラソルがまるでkalosのブース一部のよう!(笑)人様のです。
DSC00565.jpg

DSC00568.jpg
1ブースで角地じゃないとちょっとコンパクトな感じですね。

土曜の夜は知り合いの作家さん達と「手羽先祭り」を開催しました♪
DSC00569.jpg

ただしゃべりながら、たらふく手羽先を食べ、飲む会です(笑)
半年に一度のお楽しみもう冬のクリマでの手羽先が今から待ち遠しいです

YUMI このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

06 « 2013/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム