kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

6月も最後!6月29日(土)・30日(日)は名古屋でクリエータズマーケットvol.28が開催されます。
クリマチラシ

kalosのブースは3号館雑貨:D-171です
クリマ地図
今回は「ポートメッセなごや2号館&3号館」で開催されるのでたくさんのアート作品や美味しいグルメが堪能できると思います♪くまなく探索してくださいね~そして、kalosのブースにも是非遊びにきてください!

名古屋といえばクリマの晩は「手羽先祭り!!!」今回もお腹一杯手羽先を食べてパワーを蓄え、次のイベントに備えたいとおもいます!(笑)

YUMI

このページのトップへ
初めて阪神9階で行われた催事「うさぎのぴょんぴょん展」が無事終了いたしました。
少し場所がわかりにくかったようで、ご迷惑をお掛けしました
意外にうさぎ以外の商品を手に取る人が多かったような気がします。(笑)

開催中、kalosの売り場にお立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!

YUMI このページのトップへ
始まる時は、一週間がとても長く思えたのですが、今日で『うさぎのぴょんぴょん展』最終日です!!
今回は、昨年の8階から9階に上がっての催事だったので、少しわかりにくかったようです・・・
催事ポスターなどには広告されていなかったので、今年はないと思われた方が多かったようです
阪神百貨店さんのHPに記事として紹介されていたのですが・・・ちょっと気づきにくかったかもしれません

まだ間に合います!(笑)
本日6月25日(火)が阪神百貨店 9階催事「うさぎのぴょんぴょん展」最終日です!
最終日は午後6時でぴょんぴょん展は終了させていただきますので、お越しになられる方はお気をつけください!

YUMI このページのトップへ
いや~今日は昼から阪神百貨店さんの催事の売り子に行ったんですが、大阪駅に着いたらすっごい大雨・・・。
少しの移動でも足元もカバンもビチャビチャになりました・・・空梅雨も大変ですが、集中的な豪雨も困りますね

最近の可愛いレインシューズがとても欲しくなりました。明日は朝からの売り子担当なので、開店時から足元がまたビショビショなんでしょうね~ きっと・・・(泣)

******************************

今回のぴょんぴょん展に出品しているお気に入り!!
モチーフネックレス!!うさぎの他にも金魚、猫、ツバメなどがあります!(うさぎ展なのに・・・)
うさぎ1

暑くなると髪のアレンジが楽しいですよね~
《ヘアクリップ各種》
うさぎ5

《ブローチ各種》
うさぎ2

YUMI このページのトップへ
毎年、阪神百貨店さんで行われている「うさぎのぴょんぴょん展」今年は9階催事場で今日から開催されています。
名前が「うさぎの作品展」に変更されると聞いていたのですが、最終的には「うさぎのぴょんぴょん展」にまた落ち着いたようです
去年までは8階催事場で行われていたのですが、今年は9階・・・『え!?9階ってあるんですか?』とお客さんに言われるぐらい、9階催事場は認知されていない・・・のか・・・?

ともあれ認知不足にも負けず、台風にも負けず、6月19日(水)から25日(火)までしっかり開催しております!!結構ゆったり作品を見れるので是非うさぎ好きの皆さん!遊びにきてください!!!雨にも負けず!!!(笑)

ぴょんぴょん

うさぎ3

うさぎ4

最終日の25日(火)は6時までの開催時間となっておりますのでお越しの際は、お気をつけください。
では一週間頑張りま~す

YUMI このページのトップへ
6月29日(土)・30日(日)は名古屋でクリエーターズマーケットVOL.28が開催されます。
入場チケットが8枚あるのでプレゼントしようとおもいます!

今回はメール連絡をやり取りする時間がないので、先着応募とさせていただきます。一口2枚までで、応募が8枚に達した時点で終了とさせていただきます。

チケットご希望の方は、お名前・住所・チケット希望枚数・メールアドレスを明記し、こちらからお申し込みください。
 → チケットプレゼント
チケットプレゼントは終了させて頂きました
※ご応募いただいても先着で8枚に達していた場合は、残念ですが無効とさせていただき、応募終了をメールでご連絡させていただきます。
※応募欄にお名前・住所・チケット枚数・メールアドレスが明記されていない場合は無効とさせていただきます。
※当選された方には、メールで当選をお伝えしチケットを郵送させていただきます。
※ご応募頂いた方の住所等の個人情報はチケットプレゼントのご連絡以外で使用することはございません。

クリエーターズマーケットに興味のある方、行こうと思っててまだチケットを買ってない方!
よかったら応募してくださいね~そしてよかったらkalosのブースにも遊びにきてください。

YUMI このページのトップへ
梅雨だけどあまり雨が降らないので、まだ近所ではカエルの鳴き声が聞こえてこないな~

<カエルのブローチ>
DSC00471.jpg

<キラキララメブローチ各種>
ほんのちょっとジュエリー気分をラメに託しました(笑)
DSC00474.jpg

DSC00475.jpg

大阪・北堀江のART HOUSEさんに納品しました。
YUMI このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

05 « 2013/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム