kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

このページのトップへ
今日が5月最終日。
ギリギリですが、5月分のWeb shop本日午後10:00から更新いたします。
是非のぞいてくださいね~

明日から6月!梅雨入り宣言からいきなり関西は梅雨の中休みらしいです。
気がつけばどんどん季節は変わっていきますね~  ・・・あ~~~遊びに行きたい・・・

あぁ・・心の声が漏れる今日この頃・・・(苦笑)

YUMI

このページのトップへ
最近作っていなかった『カチューシャ』を作りました。一気に華やかになる商品です♪
【カチューシャ】
DSC00481.jpg

DSC00483.jpg

初めて作ったモチーフカチューシャです(笑)
DSC00484.jpg

【ミニ花クリップピン】
DSC00472.jpg

暑くなってきたので、ヘアアレンジに色々活用して欲しいです。

YUMI このページのトップへ
デザインフェスタが無事終了しました。
今回はミニブースが人気で、応募時にブースの残りが少ないということで、一般ブースで参加しました。壁際で1ブース出展だったので、ちょっと寂しかったです
次回はやはりミニブース2ブースで出したいですね~
応募形態が変更され、抽選になるため確実に出展できるかはわからないですが、秋のデザインフェスタにも応募してみようと思います!

たくさんの出展ブースの中からkalosのブースにお立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました!

YUMI このページのトップへ
12日にインテックス大阪で行われた「COMIC CITY 大阪94」は無事に終了しました。
kalosのブースにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました!!次回は夏の出展を予定しておりますので、よろしくお願いします!!

さて、今週末は東京開催の「デザインフェスタvol.37」です。ちょっとお天気が不安ですが、頑張って準備しております。
デザデザ

今回はいろいろハプニング続きでした・・・
最大はうっかり机のレンタルを忘れたことですね・・・大阪から机を送る羽目になりました・・・(泣)
次回からデザインフェスタの出展受付が、抽選になるらしいのでそれも心配です

まあそれは置いといて、今回を楽しみたいと思いますので、『デザインフェスタ行くぞ!』『行ってみようかな~』と思っている皆さん!是非kalosのブースにも遊びに来てください!!!
今回は壁際の E-390 です。
デザデザブース

YUMI このページのトップへ
明日、5月12日(日)インテックス大阪で開催される「COMIC CITY 大阪94」の雑貨・服飾ブースに出展したす!!
ブースナンバーは 5号館 ク 18 ab です。
お天気もいいみたいなので、参加、来場される方は是非kalosのブースにも遊びにきてくださいね~

続いて出展のお知らせですが、来週5月18日(土)・19日(日)は東京ビックサイトで行われる「デザインフェスタvol.37」にも出展します。
ブースナンバーは E-390です。

GWもとっくに終わってイベント直前・・・ここ数日の記憶がないくらい気づけば明日はイベント・・・。
商品紹介とかしたかったのですが、もう無理・・・
また落ち着いたらきっとします!きっと・・・

YUMI

このページのトップへ
4月30日で阪神百貨店の催事「まるごと猫フェスティバル2013」が終了しました。最終日閉幕ギリギリまで、たくさんの方がご来場くださいました。毎年訪れている方、初めてお越しくださった皆様、kalosにお声をかけて頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
猫フェスティバルは来年も同じ時期に開催されるということなので、是非参加してまた皆様にお会いできればと思います。

6月には同じ阪神百貨店の「ウサギの作品展」に参加させて頂くことになりました。昨年まで「うさぎのぴょんぴょん展」で開催されていましたが、今年は9階の催事場で「ウサギの作品展」と銘打って開催される事になりました。8階から9階へと場所は変わってしまいましたが、ウサギ作品が集合するので、是非うさぎ好きさん達はのぞきに来てくださいね!!

YUMI このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

04 « 2013/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

