kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

ATCで行われた「アート&てづくりバザール」無事に終了しました。会場には二日間、たくさんの方がご来場されていました。たくさんのブースの中から、kalosのブースにお立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました!

************************************

最近は急激に気温が高くなったり、また寒くなったり・・・・ 花粉も飛ぶし、黄砂も飛ぶ。PM2.5も飛ぶ・・・。
体調を崩しやすいので、皆さん気をつけてくださいね
私も鼻をかみすぎて、鼻の皮がめくれたのかヒリヒリ痛いです・・・。ストレスで制作に集中できない日々が続きますが(言い訳ですね・・・)次は3月31日(日)に「COMIC CITY 大阪93」のイベントもあるので、制作頑張ります!!

3月31日(日)『COMIC CITY 大阪93』服飾雑貨ブースにて出展。
場所:インテックス大阪  ブースナンバー:4号館 L 23 ab


YUMI このページのトップへ
北堀江のATR HOUSE さんで行われていた「鳥図鑑展」は無事に終わりました。おこし頂いた皆様本当にありがとうございました!!

そして明日は「OSAKAアート&てづくりバザール」です。

バザール

kalosの出展は二回目になります!
ブースナンバーは『そー09』です。
週末は天気もいいようなので、是非皆さん遊びに来てくださいね♪
今回はヘアゴムをたくさん作りました。是非手にとって見てくださいね~
もちろん他にもたくさんご用意しています。

〈袋ゴム各種〉
DSC00356.jpg
〈モチーフゴム各種〉
DSC00359.jpg

お天気はポカポカでいいのですが、このところ花粉症が酷くてちょっと不安です・・・(苦笑)
鼻声ですが、二日間頑張りますので皆さん是非遊びに来てくださいね~

YUMI このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

02 « 2013/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム