kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

本日午後10:00から今年初のWeb shopの更新をします!
少しですが、Web企画『ヘアー小物特集』を同時に開催しております。興味のある方は是非のぞいてくださいね~
今後のイベント出展も決まってきましたので、後日お知らせしたいと思います!

kalos このページのトップへ
1月6日(日)に開催された『COMIC CITY大阪 92』はお正月休み最後の日曜日ということもあって、たくさんの方々が参加されていました。たくさんのブースの中からkalosのブースにお立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました!次回の大阪開催の3月にも出展を予定しておりますので、その際にはまた是非遊びにきてくださいね!

イベントで少しお知らせしたのですが、今月のWeb shopの更新アップは1月25日(金)を予定しております。
新年度初の更新なので、今月はヘアーアクセ特集を定番のアップと合わせておこないます!!更新時間はいつもの午後10:00~です。興味のある方はのぞいてみてくださいね!

YUMI このページのトップへ
告知がギリギリですが、明日1月6日(日)インテックス大阪で開催される『COMIC CITY大阪92』に出展します。
開場時間はAM10:30からPM15:00までです。kalosの出展ブースは 6号館Cゾーン に 79 ab です。

2013comic.jpg

イベントに遊びに来られる方は是非kalosのブースにもお立ち寄りください。
お待ちしております~♪

YUMI このページのトップへ
すごろく
大阪北堀江のART HOUSEさんで1月3日(木)から15日(火)まで開催されている新春企画『すごろく展』にkalosも参加させて頂いています。各作家さんそれぞれが、ゆかりある都道府県にちなんだ作品を制作し、すごろくとしてルールを決めて集約させた「日本一周一笑旅すごろく」
すごろくはB2判の大きさで販売もご用意しています。
(展示はそれぞれの都道府県の平面あり、立体あり。)
kalosは『富山』を担当しています。楽しい仕上がりになっていますので、お近くに立ち寄る機会がありましたら、是非ご覧になってください。

開催期間中、ART HOUSEさんにはお正月休みがあります。
1月3日(木)から6日(日)は17:00まで。7日(月)~9日(水)はお休みです。見にいかれる方はお気をつけください。

YUMI このページのトップへ
SIN06d.jpg
皆様明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします

  kalos YUMI&YUKO このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

12 « 2013/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ