kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

8月19日(日)、インテックス大阪で行われた「2012 SUPER COMIC CITY 関西18」が無事終了しました。
本当にたくさんの方が来場されていました。
kalosのブースにもたくさんの方が足を止めて頂き、手に取っていただくことができて本当によかったです。ありがとうございました!!
活気のあるイベントがもっとたくさん行われる様になれば嬉しいです。
次回は、10月14日(日)の大阪で行われる「COMIC CITY 大阪91」に参加予定です。

イベント中にギリギリ間に合った個展のDMを配りました。本当にギリギリに届きました。(笑)
手にとって頂いた方もいるかもしれませんね。

kalos_DM.jpeg

『今年はやるのか?』と思われた方もいたでしょう・・・(苦笑)
やります!
プチ体験もやります!!

今年はお店の教室の都合もありまして、「9月15日(土)・17日(祝月)」に行います。
第1部はPM1:00 ~3:00  第2部はPM3:30 ~5:30 で行う予定です。(※制作後のお茶時間も含みます)
詳しくはあらためてお知らせいたします。
今年は『懐中時計風』の台座でパーツを組みます。ネックレスかバックチャームに仕上げてください。

DSC05323.jpg
興味のある方は是非ご参加くださいね♪

さぁ、個展まで約3週間・・・もう泣きそうです。(苦笑)
直前でパニックにならないように頑張ります。

YUMI このページのトップへ
またブログが一ヶ月以上とんでしまいました・・・。申し訳ありません。
もう見てくれている人はいないかも知れませんね
なんとかもうちょっと頑張りますので、のぞいて下さい!!


気がつけばオリンピックも終わり、お盆休みも終わろうとしています。
告知もできていませんでしたが来週、8月19日(日)にインテックス大阪で開催される「2012 SUPER COMIC CITY 関西18」に出展します。
場所はインテックス大阪<6号館Cゾーン ひ71ab >です。奥の壁に向かった場所なんでゆっくり見ていただけると思います。遊びに来られる方は是非お立ち寄りください。

コミック

********************************

今後の出展予定をざっくりご紹介。

・8月19日(日)
 大阪・「2012年SUPER COMIC CITY 」に出展。
 場所:インテックス大阪 6号館Cゾーン ひ71ab (服飾雑貨ブース)

・9月13日(木)~25日(火)
 大阪・個展「旅のあしあと」を開催。
 場所:大阪北堀江 ART HOUSEさんの一階ギャラリーで行います。

 個展「旅のあしあと」では『プチ体験』もおこないます。詳細は後日お知らせいたします。

・10月14日(日)
 大阪・「COMIC CITY 大阪 91」に出展。
 場所:インテックス大阪 ブースはわかり次第お知らせいたします。

個展の準備がもう一ヶ月をきったので、身震いが止まりません。(苦笑)
何とか見に来てくださる方に楽しんで頂けるような感じにしたいので、頑張ります!!

YUMI このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

07 « 2012/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム