kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

遅くなってしまいましたが、デザインフェスタが無事終了いたしました!
なかなか告知もできず、いろいろ不手際も多く、ご不便を掛けたにも関わらず、kalosのブースにお立ち寄り頂いた皆様、お買い上げくださった皆さん、お声を掛けてくださった方々、本当にありがとうございました!

次回のデザインフェスタは11月10日(土)・11日(日)の開催です!
kalosも出展します!!(申し込みもしました!!)
次回はすこし変わったkalosをお見せできるように頑張りたいと思います。

DSC05285.jpg
DSC05287.jpg
*******************************

後日、お台場に新しくオープンしたという「ダイバーシティ東京」に行きました♪
たまたま食事をしようと入ったお店で窓際に通されると、眼下にガンダムの後ろ姿が!!(笑)
時間がくると、首が動いて、煙を噴射!!
ガン2

たまたまだったのに、良いものが見れました。
そしてせっかくなので正面からもパチリ!
ガンダム

テンション高めのガンダム世代の、男性が沢山いて面白かったです。

YUMI このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

04 « 2012/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム