kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

色々と悩み考えた結果、先ほどウェブショップを一時休業とさせて頂きました。

昨年二人相次いで結婚が決まり、今年の入籍、引越しに向けてバタバタと走り出しました

待っていてくれる方がいる限り、結婚後も制作は続けたい。
何とかイベント参加とウェブショップの更新だけは休まず継続しよう…!

そう思っていましたが、なかなかメールの確認が出来なかったり、ブログの更新が出来なかったり…
色々なものを手放さないまま進んでいけるほど自分達は器用じゃない、ということに今更ながら気付かされました

このままではいつか大きなミスでお客様にご迷惑をお掛けする事になりはしないだろうかという思いと、以前からウェブショップのリニューアルを検討していた事もあり、今回思い切って休業させて頂こう!という運びになった次第です。

今や星の数ほど存在するウェブショップ。
休業は勇気のいる決断でしたが、二人で話し合って結論を出したときには正直ホッとする気持ちの方が大きかったかも知れません。

これから二人の生活環境・制作環境等は変わって行き、今までの様に活動する事は難しくなるかも知れませんが、出来る限り少しでも長く活動は続けて行きたいと思っていますので、今後ともどうぞkalosをよろしくお願い致します。

ウェブショップは夏頃を目処に新装開店出来るよう準備を進めて行きますので、ご迷惑をお掛け致しますが再オープンをお待ち頂けましたら幸いです!


イベントに関しましては出来る限り従来通り参加出来るようにと考えておりますので、ご都合よろしければゼヒゼヒ遊びにいらして下さいね
新たに4月頃までのイベント・催し等々決まりつつありますので、詳細が決まり次第お知らせさせて頂きます。

ではでは、しばらくブログの超不定期更新は続くと思いますが、たま~~に覗いて頂けたら嬉しいです(おねだり)


色々と不安になる事もありますが、二人いるので何とかなるさ!と思っている基本能天気なkalosでした(笑)


kalos このページのトップへ
どっぷりお正月モードでのんびりしています。

が、危機感を持つ為にも、年明けのkalos活動スケジュールをお知らせいたします。

2012年
1月8日(日) 大阪・「COMIC CITY 大阪 87」服飾雑貨ブースにて出展
       場所:インテックス大阪  ブース:6号館Bゾーン き 32 ab

1月19日(木)~24日(火)
       大阪北堀江 ART HOUSE企画2012年「新春しりとりアート駅伝」に参加

2月25日(土)・26日(日)
       大阪・「第6回 Enjoy Rabbit life 2012」に出展
       場所:新大阪センイシティ 2号館 5階展示会場

3月18日(日) 東京・「HARU COMIC CITY 17」服飾雑貨ブースにて出展
       場所:東京ビックサイト  

3月25日(日) 大阪・「COMIC CITY 大阪 88」服飾雑貨ブースにて出展
       場所:インテックス大阪  

他にイベントが決まればお知らせしていきますね。
今年もバタバタしそうな雰囲気が新年からしていますが、頑張っていきますので、興味のある方は遊びに来てくださいね~

YUMI
       このページのトップへ
E036.jpg

2012年 明けましておめでとうございます!
昨年も皆様に支えられ、活動を続けてくることができました。
この新しい年も皆さんに楽しんでもらえる作品を作っていきたいと思います。
どうぞ、本年もよろしくお願いいたします!

kalos このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

12 « 2012/01 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

12 | 2012/01 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ