kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

お天気にも恵まれた今回のデザインフェスタ。色々開催されるのか、一時は不安もありましたが、14日・15日ともたくさんのお客さんがご来場くださいました。
ひさしぶりにお会いした作家さん達やお客さんと楽しい二日間を過ごすことができました。
たくさんのブースからkalosにお立ち寄り頂いた皆様、お買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました!!

次回のデザインフェスタ開催は11月12日(土)・13日(日)です。kalosも、もちろん参加で申し込み済みです!またみなさんに元気でお会いできることを楽しみしております!

(出展風景)
DSC04405.jpg
DSC04406.jpg

(道を挟んだ向かいの出展者さん。可愛かったです♪)
DSC04409.jpg

YUMI このページのトップへ
阪神百貨店で開催された「まるごと猫フェスティバル」は5月10日に無事最終日をむかえました。
期間中、たくさんの方々にお立ち寄り頂き、本当にありがとうございました!
お客さんからかけられたお声や、周りのベテラン作家さんのアドバイス等を、今後の出展にいかしていければとおもいました。
また来年、この時期に猫展は開催されるようなので、チャンスがあればまた参加させて頂きたいです。


そして今週末、5月14日(土)・15日(日)は東京のビックサイトで『デザインフェスタVol.33』が開催されます。
今回は過去最多の3457組が参加されているようです!
たくさんの作家さん、作品に出会える楽しいイベントなので、お時間が合う方は是非今週末遊びに来てくださいね。

kalosの出展ブースは、B-221・222です。ちょっと奥の方ですが、是非是非遊びに来てくださいね!
5_14.jpg

YUMI このページのトップへ
バタバタで始まった「まるごと猫フェスティバル」もGW期間をのりきり、あと月曜日・火曜日の二日を残すだけになりました!
(※最終日5月10日(火)は4時までとなります。お気をつけください。)
たくさんの方々にご来場頂き、活気のある会場となっております。

kalosもエスカレーターを上がってすぐの場所で頑張っております!
DSC04393.jpg

今回売り場の雰囲気は「茶色」で統一し、可愛いお店のように仕上がっています。
DSC04391.jpg
DSC04390.jpg


開催期間はあと二日!
ちょっと梅田まで出てきたついでに、会社の帰りに、是非お立ち寄りください。
会場では「スーパー駅長たま写真展」もやってて、たま駅長もお待ちしています!(注:看板です!)
DSC04400.jpg


YUMI このページのトップへ
5月4日から大阪、阪神百貨店さんで『まるごと猫フェスティバル』が始まりました!
長い歴史のある催事ということで、初日から本当にたくさんの方々がご来場されていました。

制作・搬入・出展と続きkalos自体多少バタバタしておりましたが、一同にたくさんの猫作家さんや猫作品に出会える楽しいイベントなので、このGW大阪に来られる予定のある方は、是非のぞいてみてくださいね~

今、大阪駅周辺は続々ニューオープン店が相次ぎ、熱い感じです!(笑)

YUMI このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

04 « 2011/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム