kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

「うさぎのぴょんぴょん展」も3日目が終了しました
普段家にこもって地味~~な制作作業をしている私達なので、まだまだ序盤の現段階で早くも疲れがピークに達した感が…(笑)

そんな体力的にはヨレヨレな私達ですが、周りの出展者さん達は本当にいい方ばかりだし、お客さまも色々と声を掛けて下さるので毎日とても楽しく過ごさせて頂いてます!

こんなに沢山の刺激を貰える一週間もそうそう無いと思うので、残り5日も存分に楽しむぞ~~~


絶賛開催中の「うさぎのぴょんぴょん展」ですが、朝日新聞6月25日夕刊の「デパ上速報」のコーナーでkalosをピックアップした記事でご紹介頂きました

asahi.jpg


新聞に載せて頂く機会なんてもう一生無いかも知れないのでしっかりと2部購入
大阪版の朝日新聞を購読されている方はチェックしてみて下さいね!

それでは、週末も阪神百貨店8階でお待ちしていますのでゼヒゼヒ遊びにいらして下さい~~~~

Yuko このページのトップへ
本日6月23日(水)より大阪・阪神梅田本店8階催事場にて「うさぎのぴょんぴょん展」が初日を迎えました。
ぴょんぴょん展は去年からの開催で、今回は第二回目になります。
たくさんの作家さんが作った「うさぎ」が一度にたくさん見れるイベントなので、興味のある方は是非のぞいてくださいね!

今年はちょっと狭いスペースに出展となったkalosですが、こじんまりしたスペースに商品と什器がギュウギュウで、なんだかとてもkalosっぽい仕上がりになりました。(笑)
DSC03703.jpg

DSC03702.jpg

DSC03701.jpg

初日からkalosを訪ねてくださった皆様、本当にありがとうございました!!去年の出展を覚えてくださっていたお客様や、初めて見たと喜んでくれるお客様、わざわざ遠くからお越しくださったお客様、本当にありがとうございました!!
いつもと違った百貨店出展なので、オドオドしていたkalosの二人ですが、皆さんの励ましと、応援の言葉にたくさんのパワーを頂きました!
30日(水)まで続く「うさぎのぴょんぴょん展」お時間の合う方は是非のぞいてみてくださいね~

今回柱の横に出展しているので、目印にkalosの看板シートを貼っています。それを目印に遊びにきてください!

DSC03700.jpg

YUMI このページのトップへ
6月19日・20日と行われたクリエーターズマーケットVol.22。
前回より出展者も増え、たくさんの来場者がありました。
開催時間中は雨もさほど降ることなく、本当に良かったです。

いつもkalosのブースにお立ち寄りいただく皆様、今回初めてkalosの商品を手にとって下さった皆さん、本当にありがとうございました!
暖かい励ましの言葉がないより嬉しかったです。

次回クリマは12月11日(土)・12日(日)の開催予定です。
また名古屋に楽しく出展できることを楽しみにしております。

開催中、kalosにお立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました!

kalos このページのトップへ
いや~正直かなりくたびれてますが、明日から名古屋でのクリエーターズマーケットが始まります。
梅雨どきのせいもありますが、お天気は雨模様・・・
でもたくさんのお客さんが来てくれる事を信じて、あと数時間後出発します!

今回の出展ブースは雑貨ブースの、D-54・55です。
前回より奥側になります。

kurima;buusu

雨にも負けず、クリマに行くぞ~!という方々! 心よりお待ちしております。(笑)

YUMI このページのトップへ
阪神百貨店さんで開催される「うさぎのぴょんぴょん展」に今年も参加させて頂きます!

pyon.jpg


DMにkalosの商品写真も載せて頂きました嬉しい~~

阪神梅田本店は地下の食品売り場が有名で、去年は毎日のように二人でフードコートを楽しんで帰ったものです

あれから一年。
また連日美味しいものが食べられると思うと厳しい制作地獄も乗り越えられる気がするから不思議(笑)

やっぱりkalosの原動力はいつなんどきでも「食」なんですね

可愛いうさぎ雑貨やアクセサリー等が大集合するとっても楽しいイベントですので、梅田に起こしの際はゼヒゼヒ遊びにいらして下さい

『うさぎのぴょんぴょん展』
6月23日(水)~30日(最終日は午後7時まで)
阪神梅田本店 8階催場にて開催






「美味しいもの」といえば名古屋!
クリエーターズマーケット開催まで1週間をきりました
ここのところ私事でバタバタしていた事もあり今回も相当ギリギリな詰まり具合です…

が!手羽先をニンジンにラスト全力で駆け抜けますので、週末は是非クリマにお越し下さいませ!
ちょっとヨレッた感じの二人が出来る限りの笑顔でお待ちしております(笑)


Yuko このページのトップへ
6月19日(土)・20日(日)に名古屋/ポートメッセなごや3号館にて開催される『クリエーターズマーケット vol.22』の1days チケットを今回もプレゼントさせていただこうと思います。

kurima6_19.jpg

今回も先着応募とさせていただきます。
一口2枚までで、応募が8枚に達した時点で終了とさせていただきます。

チケットご希望の方は、お名前・住所・チケット希望枚数・メールアドレスを明記し、こちらからお申し込みください。→ チケットプレゼント 応募枚数に達しましたので、終了させていただきます

※ご応募いただいても先着で8枚に達していた場合は、残念ですが無効とさせていただき、応募終了をメールでご連絡させていただきます。
※応募欄にお名前・住所・チケット枚数・メールアドレスが明記されていない場合は無効とさせていただきます。
※当選された方には、メールで当選をお伝えしチケットを郵送させていただきます。
※ご応募頂いた方の住所等の個人情報はチケットプレゼントのご連絡以外で使用することはございません。

クリエーターズマーケットに興味のある方、行こうと思っててまだチケットを買ってない方!
よかったら応募してくださいね~ そしてよかったら、kalosのブースものぞいてくださいね!

kalos このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

05 « 2010/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ