kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

このページのトップへ
が開花したのに寒い!!もう三月も末なのに。
おかしなお天気ですね~今週あたり相方とお花見かな~って話してたのに、雨と寒さでもうちょっと先送りになりそうです。

**************************

28日インテックス大阪で行われた「COMIC CITY 大阪78」でkalosのブースにお立ち寄りくださった皆さん、ありがとうございました!!たくさんの方々に声をかけて頂けて、楽しく一日を過ごすことができました。
このイベントは女性のお客さんが多いので、私たちも来場者の方の小物やアクセ、ファッションなど色々見れてとても勉強になります。二人で、『あ~あの人のカバン可愛い!』『あのアクセ可愛い~』とぼそぼそしゃべっているので、ちょっと変な二人組ですが・・・(笑)地元大阪なのでまた参加してみたいと思います。

さて、スケジュール調整の為、今月は日曜日でもなく、本当の月末3月31日(水)PM10:00からWeb shopの方を更新アップいたします。平日で忙しいとは思いますが、興味のある方はまたのぞいて見てくださいね~

YUMI
このページのトップへ
またまた寒さがぶり返してますね~
風邪なんだか、花粉症なんだか、わからない鼻ずまりに悩まされております。

21日(日)の東京のイベント・HARU COMIC CITY 15では、天候悪化の為、飛行機が一時間以上遅れ、イベント開始時間にブースセッティングが間に合わず、多くの方々にお待ちいただく事になり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
私たちも予想外の出来事で、かなり焦ってしまいました。

たくさんの方にkalosのブースにお立ち寄っていただきまして、本当にありがとうございました!

***************************

本日、3月26日(金)から大阪市谷六のひなたさんで「小さな動物公園」展が始まりました。
たくさんの作家さんが参加されていて、とても楽しい企画展になると思います。
興味のある方は是非、お立ち寄りくださいね~
hinata.jpeg
4月6日(火)まで開催されております。
水曜・木曜はお店の定休日にあたりますので、お気をつけください。

YUMI このページのトップへ
今日は土曜日。
明日はイベント。しかも東京・・・。
あ~まだ全然組みあがらない・・・。
今日中に何とかなるかな・・・・

無理な気がする・・・(泣)
う~~ん やっぱり予定通りには全然進まなかったな~(苦笑)

皆さんは三連休のお休み、楽しんでくださいね~~~~ぇ


<お花をどうぞ。ブローチ・遊ぶネコの大きなカブトピン>
03buro.jpg

<ぽっちゃり猫ブローチ大集合!・クジラブローチ>
02buro.jpg

YUMI このページのトップへ
いや~今月のブログ更新状況は、酷いですね・・・・
本当に見に来てくれた方すいません・・・

ただ今制作ギッチギチの為、もうちょっとすれば頑張って更新します・・・。(泣)


<紳士トリのブローチ・ミラーチェック/ペンダントトップ>
05buro.jpg

<ヘアクリップミニ各種・春のヘアクリップ各種>
01buro.jpg

<オウムと薔薇のブローチ・おすまし猫のクリップブローチ>
04buro.jpg

YUMI このページのトップへ
何だか最近雨が多いですね~
暖かい日があったり、また寒くなったり。

早くスカッと「今日から春!」的な気候になって欲しいな~
と、思いながら最近ず~っとコツコツパーツを制作しております。
まだまだ樹脂のご機嫌は悪く、制作時間が長くかかってしまうので、ず~と作業してる割りには『できたパーツこれだけか!!?』と苦悩の日々・・・。(まあ失敗したせいもありますが・・・)

春はアクセや雑貨の良い季節。
早く樹脂のご機嫌がよくなって欲しいです。

YUMI

***************************

三月の出展イベントのスケジュールです。

● 15日の京都・百万遍さんの手づくり市はお休みさせて頂きます。
 (出展を希望させていた皆さん、申し訳ありません・・・)

● 3月21日(日)東京・HARU COMIC CITY15 に出展します。
        会場:東京ビックサイト  ブース番号:西1ホール L 16 ab

● 3月28日(日)大阪・COMIC CITY 大阪78 に出展します。
      会場:インテックス大阪  ブース番号:3号館 C 10 ab

● 3月26日(金)から4月6日(火)まで「ひなた」さんの小さな動物公園に参加させて頂きます。


このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

02 « 2010/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

