kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

このページのトップへ
あと数時間で今年も終わり!! 皆さんにとってはどんな年だったでしょうか?
kalosは今年一年も多くの方に支えられた年でした。

来年もより多くの事にチャレンジし、前進して行ければと思っております。
今年一年本当にありがとうございました!!引き続き来年もよろしくお願いいたします!!

**********************

Web shop 、メールの対応・返信等は12月31日(木)から1月5日(火)までお休みさせていただきます。
(※年明けWebshopを開店させてもアップはいつも通り月末予定です。お気をつけください)

それでは皆様寒い日が続きますので体調など崩さないように気をつけて、良いお年をお過ごしください!!

YUMI

このページのトップへ
メリークリスマス!!!
あれ?『メリークリスマス! 』って24日のイブに言うんでしたっけ?25日のクリスマスでしたっけ?

・・・・まぁどちらでも・・・。(笑)

皆さん楽しくクリスマスをお祝いしているでしょうか?
プレゼントとかもらいましたか?
もしくは自分に「ご褒美プレゼント」とか買ったりしましたか?

わたくしまさかのイブに、うちのMacちゃんから『爆弾マーク』のプレゼントいただいちゃいました・・・。(泣)

・・・・そんなプレゼントなんていらないよ!!!

今は何とかなだめて回復。ちょ~~~だましだましですね・・・。

サンタさん!朝枕元に新しいMacをください!!(お高いソフトの方でもいいです)
※もういい大人なんで無理でしょうか・・・

みんなのところにハッピーなクリスマスが訪れますように~!

YUMI このページのトップへ
今年最後の対面販売、京都の手づくり市が終了しました~
朝はお天気がよかったのですが、昼頃からパラパラ雨に降られ、「ちょっと降ってすぐやむ。」を何度か繰り返したあと、結構強めの雨が・・・時間は短かったのですが、雨の襲撃は辛いです!!
雨の気配に何度もシートをかけたり外したりを繰り返し、お客さんにはかなり見づらい状態で本当にご迷惑をお掛けしました。

しめの手づくり市。
朝の陣取りにも破れ・・・・(いつもの定位置の向かい側に出展していました・・・)
降水確率30%の雨に降られ・・・(商品を守るのに必死で二人とも濡れ鼠状態)
ドタバタの一日となりましたが、最後の手づくり市でkalosにお立ち寄り頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!
この1年たくさんの方々に支えられ制作を続けてくることができました。本当に、本当にありがとうございました!

新年一発目の手づくり市にも出展予定ですので、また新たな気持ちで頑張って行きたいと思います!!
来年もよろしくお願いします!!!


と、今年のしめの言葉みたいになりましたが、まだ仕事納めじゃありません!(笑)
取り扱い店への納品もWeb shopの更新もあります。

リュミエル石橋店さんでは25日まで「Happy Chiristmas!」展が開催されています。
神戸阪急百貨店2階では本日16日から25日までクリスマス限定ショップ・プチカシャロさんのお店に参加させていただいております。
お近くの方は立ち寄ってみてくださいね~

kalosのWeb shopは今週末12月20日(日)のPM10:00から更新アップ予定です。
こちらもよかったらのぞいてくださいね。

YUMI このページのトップへ
明日は百万遍さんの手づくり市。私達も無事出店です~~~
年内のイベントはこれが最後になるので気持ちいい晴れの一日を望んでいたんですが…

天気…ビミョ~ですね

「雨具を持って行くと雨が降らない」というkalosジンクスを信じて、傘・カッパ・ブルーシートを用意しました。
これできっと雨は降らないはず!!!

今年最後の手づくり市。
お時間ございましたらゼヒゼヒ遊びにいらして下さいね
明日もいつもの角地に出店予定です。

D123.jpg

冷え込む様なので暖かい格好でお越しください~~

Yuko
このページのトップへ
「一木手づくり市」は一日雨の出展でした。

小雨になっては、『もう止んで !』と祈り。止み間に喜んだらまた降り出すの繰り返しでした。(笑)
そんなお天気にも関わらず、kalosのブースに足をお運び頂いた皆様本当にありがとうございました!!!
感謝の気持ちでいっぱいです!
雨にぬれてしまったお客様、出展していた作家の皆さん、スタッフの皆さん、風邪ひきませんでしたか?
流石に12月の雨は冷たかったです・・・
私は、相方が持ってきてくれていたカイロに助けられ、風邪をひくのは免れたみたいです。

************************

次の出展販売は京都・百万遍さんです!これが今年最後の対面販売となります。
お時間の合う方は是非遊びにきてくださいね~ そして皆で今年最後の手づくり市が快晴であることを心から祈りましょう!!!!!

YUMI このページのトップへ
二回目の出展になる「一木手づくり市」の前日です。
テレビから
『明日は曇りのち雨』『お出かけには傘が必須』という単語を何回聞いたことでしょう・・・。
聞きたくなかった・・・。

明日は濃いブルーの屋根のテントで出展します!ちょっとテントが小さめなんでギチギチに並んだ二人がいてると思いますので、「雨がなんだ~!!」という魂の熱い方!是非遊びにきてください。(笑)
(※雨が強い場合は早めに撤収する場合もありますので、ご了承ください。(商品台紙が雨に弱い為))

12月は15日の「百万遍さんの手づくり市」にも無事当選しましたので、京都に二度行きます♪
「師走」の感じが色濃くなってきて皆さんも何かと忙しくなってくると思いますが、体調には気をつけて今年最後の一ヶ月を乗り切りましょうね~

YUMI このページのトップへ

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

11 « 2009/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

