FC2ブログ

kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

今日は久しぶりにショッピングに出かけました。
買ったものと言えばTシャツを加工する為の材料やweb shop用の梱包材、イベントで使う什器等ですが、これも立派なショッピング…です!
カワイイものが揃い始めたサンダルやこの時期何個でも欲しくなるカゴバッグや今年は何故こんなにも私のツボを刺激してくるのか分からないワンピースなんて一つも買ってないしそんなお店に足を踏み入れる事すら無かったけどやっぱりショッピングなんですこんちくしょう。

…なんて書くとまるで楽しくなかったようですが、実際若干切ない気持ちを抱えている事はいなめないですが、こんなショッピングも大好きなんです烈
スチールハンガーを伸ばして縮めてキャイキャイ、パイプイスを開いてたたんでキャイキャイ、カウンター(野鳥の会の人がカチカチするやつ)を見ながら「コレでお客さんの数をかぞえよう!」「いらん!置いてこい!」なんて言いながらキャイキャイ…
<お店に納品に行く>という目的が無ければ、危うく閉店までキャイキャイしているところでした秊嶺

たとえ買ったものがクツやカバンじゃなく茶封筒でも、魅惑の夏服じゃなく大量のビニール袋でも、やっぱりショッピングは楽しいものです烈


でもそろそろ「普通のショッピング」もしたいなぁ…

Yuko
このページのトップへ
大阪のず~と南の地域から本町(問屋さんが多いです)まで備品の買出しに出かけました。
電車に猛ダッシュで駆け込んだことから一日が始まりました・・・。
荷物で手の皮がめくれるほど買出しをし、ART HOUSEさんに少しですが納品にも行きました。オーナーさんと話が盛り上がり閉店時間を過ぎても店に居続けご迷惑をおかけしてしまいました。(よくやります。秊 笑)

夕飯を食べて、お茶をしながら相方とまた今後の事で話が盛り上がり、ふと気がつけば終電ギリギリ!!怜

「ヤバイ!帰れなくなる!」
「最悪、マンガ喫茶で・・・」

と、思いながらも急いで電車に飛び乗った玲のですが、そこは地元は大阪の南の南・・・路線乗り換えの関門があります。
切符代金を握り締め、ドアが開いたと同時にダッシュです。
乗り換え電車出発まで二分。階段を駆け上がり走る走る!玲
切符を買って走って、階段駆け上って、走って走って・・・

発車のベルと同時に滑り込んだのですが、尋常じゃない肺への負担・・・。
日頃運動という運動もせず、昼夜逆転生活をしている人間が急に全力疾走なんてしちゃダメですよ・・・。
ゼエゼエと息の荒い大荷物の女は周りの人の目にさぞ滑稽にうつったことでしょう・・・。
あぁ・・・恥ずかしい・・。


朝のダッシュで始まり、深夜のダッシュで終わる肺を酷使した一日でした。

YUMI
このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

04 « 2007/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム