kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
先ほど年賀状を投函してきました。こりゃ三が日には着かないな……

全力で突っ走ってきた2006年も、いよいよあと数時間で終わりです
相方に、家族に、友人に、お店の方々に、お客様に…多くの方々に支えて頂いて、何とか活動を続けてこられました。本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです
来年も色々な事にチャレンジしていければいいな。kalosはまだまだ全力疾走ですよ!

それではみなさま、よいお年をお迎えください♪

Yuko
スポンサーサイト
このページのトップへ
今日、1月15日の「京都百万遍さんの手づくり市」の参加許可ハガキが来ました~~ぁ!!
なので19年度の初仕事イベントは「百万遍」に決定しました!&#v[G.];秊

…場所取りはねぇ…大変なんですが…
でもたくさんのお客さんが来てくれるイベントなので頑張ろうと思います♪

平日月曜日開催ですが、お近くまで来た際にはのぞきに来て下さい!
他の作家さんにも会えるかも知れないので今から楽しみです。&#v[P*];

YUMI
このページのトップへ
行ってきました!修羅場続きで折れそうな心を支え続けてくれた「あの方」に会いに…

そう!カニです!!!90分食べ放題です!!!!

テーブルに着くと、まずダシをはった鍋と焼き網を用意してくれます。野菜をたっぷり入れてカニすきにするもよし、炭でお肉を焼いて焼肉にするもよし、50品以上あるバイキングを楽しむもよし…

そんな中、私達のテーブルは

Image128.jpg

勿論カニのみです。カニ以外を焼いたり茹でたりする事はご法度なのです
さて、まずはアツアツの焼きズワイを…

Image129.jpg

はぁぁぁぁ~~~~~~しあわせぇぇぇぇ~~~~
お!?そろそろタラバがいい感じに…

Image130.jpg

…何!?何故こんなにもプリプリ!?
そうそう、茹でたズワイも食べないと…

Image131.jpg

あ……………甘い!!!!!(T□T)
神様…この幸せが永遠に続きますように…

そんなこんなで普段うるさい私達が結構無口に食べ続けました
誰に奪われる心配もないのに、まるで何かに追いたてられているかの様に…
その結果

Image135.jpg

明らかに周囲の4人テーブルのバケツよりパンパンです

本当に幸せな、夢のような90分でした
また制作に煮詰まった時、カニに会いに来れたらいいな

来年こそは鍋に野菜を入れる余裕のある、大人の女性になれますように…

Yuko
このページのトップへ
image/kalos-2006-12-28T02:17:23-1.jpg26日にひなたさんから個展の搬出をした足で、そのまま相方と自宅へ帰還。お泊りして27日は水曜日。映画好きの二人はレディースデーの水曜日が大好きです!だって千円だから!(笑)
前から見たかった「大奥」を見に行きました。何を隠そう私はテレビシリーズからの大奥大好きっ子なのです!最初あまり興味のなかった相方に泊まりでビデオを見せ、どっぷり引き込む事に大成功今では二人揃って大奥ファンなのです。
制作サイドの思惑通りに泣かされて、二人して涙で顔をパリパリにしてしまいました。(笑)

そして待ちに待ったお楽しみ!「蟹食べ放題」がやってきました!
90分の蟹との戦いです!焼きカニ、茹でカニ。サイドメニューもテンコ盛りですが、狙いはカニの一本です。鍋に野菜の一欠けらも入れる事はなく、カニのみを満面の笑顔で食べ続けました。タラバにズワイ、茹でては口に運び、写メをとり、店員の運んできたカニをいち早く取りに行く!
…その作業を数回繰り返した時、カニパラダイスからカニ地獄へ………

取り残しは厳禁が鉄則…なのにあまりに見事なタラバ蟹を前にちょっと調子に乗っちゃいました…
…苦しかった…
ノルマタラバ蟹の足2ブロック…心の底から思いました。《ポケットに入れて帰って明日食べたい!!》

まぁ絶対入らないですけどね。(笑)
そして食べきりましたよ~後の運転に影響するほどのお腹のパンパン度ったら…
でも幸せでした~遊んで美味しい物をお腹いっぱい食べて、怒涛の商品制作に追われて荒んだ心が回復しました~
またカニを食べる為に一生懸命制作して行こうと思います!!

YUMI
このページのトップへ
26日でひなたさんで行われていた個展「didonai」が終了しました。
壁面を使用した展示は初めての試みだったので心配だったのですが、暖かいご支持のもと無事に最終日を迎える事が出来ました。
個展を見に来てくれた方々、商品を買って下さった皆様、個展のチャンスを下さったひなたのオーナーさんにはとても感謝しています。本当にありがとうございました。

来年も今年以上に頑張って成長して行きたいと思います。&#v[G.];秊

YUMI
このページのトップへ
クリスマスイヴですね~賂皆さん楽しい一時をお過しでしょうか?
私達は二人揃って23日から友達の家で一足早いクリスマス気分を味わってきました。
今日はイヴですが、今からうっすら大掃除の準備をしようと思います。
体内の制作スイッチがこのところずっとOffなので、制作現場(自宅の一室ですが…)を掃除して新たな気持ちで制作に励もうと思います!
出来れば「朝起きたら家中が全て綺麗に掃除されている」そんなプレゼントが欲しいです…サンタさん。


…なんてね…


大人なんで自分の手で今から掃除します…。

YUMI
このページのトップへ
秋-冬のイベント巡りや個展を通じて色々なお誘いをいただきました
kalosの商品を見てお仕事のお話をいただけるのは、本当にとってもとっても嬉しいです!

「すごいね~」「ありがたいね~」と喜んでいたのですが、気づけば

………あれ?年明けそうそう予定ビッチリ?

着々と来年の予定が埋まり始めました。忙しい方が性に合っている私達にはちょうど良いのかも知れません(ちょっと強がり)

来年は色々な事にチャレンジできればいいなぁ
その為にも美味しいものをいっぱい食べて、体力を維持しないとね!(結局それか)

Yuko
このページのトップへ
ブログのデザインを変えてから、ここを見るたび中央軒に行きたくなります

サイドバーがカステラに見える→カステラと言えば長崎→長崎と言えばチャンポン→チャンポンと言えば皿うどん→皿うどんと言えば中央軒!!!

…途中かなり強引な所がありますか?

…て言うか中央軒て大阪にしかないですか?

とにかく、中央軒です。オススメです。私達は夕食のチョイスに困ると
「ん~~~~~~~、とりあえず中央軒?」
「ん~~~~~~~、行っちゃう?」
となります。メニューも見ずに即皿うどん

遠方の方も観光等で大阪に来られた際、食事のチョイスに困ったら中央軒で皿うどんを食べてみてください
すると不思議な事に、このページを見るたび中央軒に行きたくなりますよ
ふふふ

Yuko
このページのトップへ
ホームページを開設して1ヶ月半がたちました
まだまだ勉強不足でブログの更新ぐらいしか出来ていない状態ですが、メールを頂いたり、ブログにコメントを書き込んでもらったり、「日記読んでます」と声をかけて頂いたり、何かと皆さんから元気を与えてもらっています。本当にありがとうございます♪

さて、今回活動が一段落したこのチャンスを狙ってホームページの整理を!と思い立ちました
まずはブログに最新情報を載せられるように…と思ったのですが、項目が増える為両サイドバーのスタイルシートに変更しなければなりません
いつも読んでもらっている方には慣れるまでちょっと違和感を与えてしまうかも…ごめんなさい蓮嶺


サイトの方の更新もきちんと出来ていないので、この機会にもうちょっと何とか出来ればなぁ…

でもHTMLがなぁ…


………日々勉強、ですね

Yuko
このページのトップへ
image/kalos-2006-12-18T21:37:20-1.jpgヘアークリップ
(着物や浴衣を着る際にお勧め!鮮やかな色合いはカジュアルな服装にもありです!)
このページのトップへ
image/kalos-2006-12-18T21:29:27-1.jpg百万遍を終えて、今年のイベントは終わりか~と、緊張の糸が切れたのかここ数日のんびりモードです。
でも時は年末…大掃除もしないとな~と、心の葛藤が繰り広げられていますが、今日はのんびりモードが勝ってしまいました。(笑)
17日に、ひなたさんで行われている個展「didonai」に在廊していたのですが、直接お客さんと話しができたり、他の作家さんと知り合いになれたりと、とても楽しい一時を過ごせました。個展を見に来てくれた皆さん、商品を買って下さった皆さん、本当にありがとうございました!
26日までやってますので、近くに行く機会がありましたら是非よって見て下さい!

------------今回は「贈る」をテーマにクリスマス時期もあって、個展にも和小物などは展示販売していなかったのですが、来てくれたお客さんの要望があったので和小物などをブログで紹介してみようと思います。
お正月、着物などを着る機会もあると思うので色んな意見を聞きながら和系の新作も作っていこうと思います♪

YUMI
このページのトップへ
昨日は心配していた雨も降らず、時折冷たい風が吹いたもののステンレスポットのおかげで快適に一日を過ごすことができました
以前kalos商品を買ってくれた方がまた買いに来てくれて感激したり、可愛いティッシュケースやブタさんファミリーの仲間をゲットしたり、今年最後の百万遍もとっても楽しかったです♪
kalosのお店に遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました!

相方と二人連日の睡眠不足と戦いながら乗り越えてきたイベント巡りも今年はいったん終了です。また来年も激しい毎日が待っている事とは思いますが、ひとまず全て忘れて悲願のカニにむさぼりつきたいと思います!

…あ、にやにやしちゃう



ちなみに、昨晩の就寝時間は午前3時。今日目が覚めたのが午後6時…15時間一度も起きる事なく眠り続けました。あぁ幸せ♪♪♪


Yuko
このページのトップへ
15日、今年最後の京都「百万遍さんの手づくり市」が行われました。前日まで降り続いた雨も何とかやみ始めた深夜(?)3時、車に大荷物を積み込み相方の家に。相方の家からまた大荷物を車に押し込み京都へ!何度となく行われる作業に手際も早くなっていました。11月はお休みしたので、10月以来の百万遍。10月は5時に着き、ほとんど人のいない境内に恐怖したので、平日の12月だったこともあり到着予定を5時半にしていました。ほんの少しいつもより遅い時間に…
回を重ねる度に激化される「百万遍」の場所取り合戦。5時半に寺前に到着した私達が目にしたのは寺院前の長蛇の車でした…&#v[P#];
とりあえずゴザを手に車を相方に任せ、場所を確保するため境内に走りました。私達はいつも寺院に向かい右側の屋根下に陣取ります。寺院土台の石段があり、机を出す際に安定もよく、来てくれるお客さんにも私達を捜す目印になっていた場所です。が…、私がたどり着いた時にはもう屋根下はみっちり…ゴザを広げるのは6時に鳴る鐘の合図を待ってからのはずが、もうすでにテントまで立ってる有様でした。
迷った揚句にいつもの定位置の向かい側の出入口付近の植え込み横に陣取りました。しばらくして相方が台車を押しながら現れ、二人でいつもと違う場所に四苦八苦しながら設営を終えました。
寒さ対策に防寒靴や膝かけを買ったり、ステンレスポットを持ち込み温かい飲み物が飲めたおかげでなかなか快適な一時でした。
先月に比べお客さんの入りは少ないようでしたが、平日にも関わらず多くの人が訪れる珍しい手づくり市だと私は思いました。
寒い中、私達の商品を買って下さった皆さん本当にありがとうございました!
また来月、新年一発目気合いを入れて応募するので、参加が決まった時にはまたのぞきに来て下さい!!
場所とりも頑張ります!!(笑)

※15日はひなたさんで行われる個展「didonai」の初日…来てくれた人は可愛いって言ってくれるのか、商品は売れるのかとても心配です…17日行くのがちょっぴり不安です

YUMI
このページのトップへ
明日15日は百万遍手づくり市の日。そして個展「didonai」の初日でもあります

■百万遍はいつも通り境内向かって右側の一番奥あたりに出店していると思います………してるかな……
とにかく、そのあたりに出店できる様に場所取り頑張ります!


■個展は大阪・谷六のひなたさんにて開催されます
冥土をチラ見する勢いで頑張った成果をみなさんに観ていただけたら嬉しいです
※17日のみ14時から二人で在廊しています

どちらもお近くに来られる事があれば、ぜひぜひ覗いてみてやってください
このページのトップへ
koten.jpg

相方の写真が向かって右側、こちらが左側です
写真では見えにくいですが、壁にはわせた雪の結晶がライトの光をうけて影を落とすんですね
それがかなりカワイイ!お気に入りです♪

色々な要因が重なって大幅に遅刻してしまいオーナーさんには本当にご迷惑をおかけしてしまいましたが、「すごく素敵です」と言っていただきホッと胸をなでおろしました…
実際頭のなかで思い描いていた完成図よりも可愛く仕上がったので、たくさんの人に観ていただけたら嬉しいです


二人そろって結構な極限状態が続いていますが、「百万遍が終わればカニ」を合言葉に乗り越えてみせます!
待ってろよ!!!!カニ!!!!!!!!

Yuko
このページのトップへ
image/kalos-2006-12-13T01:28:35-1.jpg15日から大阪谷六の「ひなた」で始まる個展《didonai》の搬入に行ってきました。
棚や数多くのディスプレイ雑貨を持ち込んで気合いは十分だったんですが、ここ数週間の厳しいスケジュールと壁面を使った展示は初めてだった事もあり、前日まではかなり不安でした。

しかし…
指定された時間から、かなり遅れて到着して、店のオーナーさんに「申し訳ないな…」と思いながら壁面と格闘すること約2時間弱…かなり満足のいく仕上がりになりました!めっちゃ可愛いいです!!
連日の疲れが報われた瞬間でした。睡眠削って頑張ったかいがありましたし、オーナーさんも気に入ってくるた様で本当によかったです。ホッとしました~
今日はゆっくり寝て明日からまた頑張ります!

YUMI
このページのトップへ
brooch3.jpg

夜が明けたので、とうとう今日は個展の搬入日です
今回は樹脂に今まで経験した事のない現象がおこるトラブルがあり、てんやわんやの大騒ぎでした
こんな修羅場は初めて…出来ることならもう二度と経験したくないです蓮

そんなこんなで搬入当日の今現在になっても出来上がるかどうか五分五分の崖っぷち状態………こわ~~~
ノン睡眠で搬入に突入するつもりでしたが、どうにもこうにもまぶたがおも~~~~いので2時間仮眠をとることにします
「寝過ごしたら最後」のスリリングな賭けですよ………


…………勝てるかな…



いや!!!勝つ!!!!!!!!!!!

Yuko
このページのトップへ
image/kalos-2006-12-12T02:42:35-1.jpgすっかり真夜中を過ぎましたが、まだまだ作業は続いています。
今回の個展はテーマを《贈物》にしているのでプレゼントっぽい台紙や袋にラッピングして、展示販売する商品をただ今セッティング中ですが、中々可愛い感じになってきました。台紙などの見せ方で商品のイメージも変わるな~と、最近とくに思います。

まだまだ作業は終わりませんが、個展を見に来てくれるお客さんに喜んでもらえる様にもうひと踏ん張り頑張ろうと思います。

ただ連日の寝不足でかなり眠くなってきました…
今日もコーヒーがぶ飲みです……。

YUMI
このページのトップへ
ついに明日は個展「didonai」の搬入日です。デザフェスから帰ってから最後の追い込みで商品を作っていたのですが、10日は個展用のディスプレイや専用台紙などを作っていました。集合時間は私の家に昼の2時…何とか、めどがついて解散したのが翌11日の朝10時半……
もちろん寝てません…
集合前日も商品作りで数時間の仮眠のみ…
相方も同様で二人ともヘロヘロですが、個展は可愛い感じに出来上がりそうで一安心です!
遠足の準備の様に、個展も準備している時はかなりテンションが上がります。
二人で台紙をキャイキャイ言いながら作り、ディスプレイの物を選んだりと、疲れも忘れて盛り上がってしまいました。

お近くを通る機会があれば個展をのぞいて寝不足二人組の努力を見てやって下さい。

YUMI
このページのトップへ
大阪に帰って来てからなかなかエンジンがかからず、飼い猫をいじりまわして嫌われてみたり、デザフェスでお知り合いになった作家さん達のサイトを楽しんでみたり、「Dr.コトー診療所」を見て涙してみたりしていました………が、相方の日記を読んで深く反省…

ごめんなさい。もう(あんまり)サボりません

考えてみたらホントに個展の搬入日まで時間がないんですよね
とりあえず今から樹脂を流して挽回したいと思います

Yuko

------------------------------

「Honey Spits」さんのサイトをリンクに追加しました
原型から作ったチャームでアクセサリーや雑貨を制作されているのですが、本当に可愛らしくて私達の大好きな作家さんです
ぜひぜひ遊びに行って身もだえしてみてください♪
Honey Spits
このページのトップへ
ピンチです…。5日後には、ひなたで行われる個展「didonai」の搬入を控えているのに、最後の追い込み作品のパーツの固まりが悪いのです…
数日の寒さ、降り続く雨で思ってた以上に樹脂の固まりが遅くなっています。無理に作業を進めると、パーツそのものが駄目になってしまいます。
樹脂は、なかなか手ごわいのです。「コツを掴んだ!次からはこの要領で!」「樹脂職人みたい撚」なんて調子にノリ天狗になったとたん、樹脂はあざ笑うように難題をぶつけてきたり、思いもしていなかった状態を仕掛けてきたりします…。
少しでも目を離して他の事をしてると、ご機嫌を損ねてエライ事になります…
固まってからも厄介で破片などを踏んだり、指先に刺したり、爪が欠けたり…
手に傷があるのに気付かず、樹脂を触ったりすると、傷口がパンパンに腫れます。
樹脂を使う時には種類によって取り扱いも違うので、使用方法を気をつけながら使用して下さいね。

------------
明日は今日より暖かいといいな~何とか搬入ぎりぎりまであがいて、個展に来てくれる人に楽しんでもらえるよう、たくさん商品を作りたいと思います!

YUMI
このページのトップへ
学生の頃からいつかは行ってみたいと思っていたイベント、デザインフェスタから無事帰ってまいりました


初日、二階建てバスの激しい揺れに耐え新宿駅に着いた私達はお手洗いでコンタクトを装着し、大きな荷物を転がしながら東京ビッグサイトに向かいました
途中エスカレーターの罠(立ち位置が大阪は右・東京は左)にはまりながらも何とか会場に到着
初めて経験するミニブースの横長サイズに多少戸惑いましたが、ディスプレイのパターンはだいたい決まっているのでいつもの様に準備を始めました

それにしても広い。広過ぎて目の焦点が合わない…

開場し、お昼近くなると会場はお客さんと出展者でいっぱい
人の多さで空気がよどんでいるのか、遠くの方がかすんで見えます
かすんで…見えるよなぁ

途中急激な眠気が3度ほど襲ってきたのを何とかやり過ごし初日が終了しました
友人が遊びに来てくれたり、お客さんが声をかけてくれたりで楽しく過ごすことが出来ました


今回宿泊したホテルは私達にしては珍しくなんとビジネスホテルじゃないんです
結構すごい事です
お風呂は洗面器みたいじゃないし、ベッドは畳一畳分じゃないなんて夢のようです
「さぁ、洗面器みたいじゃないお風呂に入るぞ!!」
ウキウキ気分でコンタクトをはずそうと指でつまみました
…………………眼球を

最初の方でなんとなく予想はついていましたね?

そうです。新宿駅でコンタクト落としてました
のんきに「なんかぼんやりするわぁ~~寝てないからやなぁ~~」
とか言ってました
超近眼の相方には「気づかへんて………凄いなぁ」と
ちょっと羨ましがられて(ポジティブ発言)しまいましたが、何故気づかなかったのか自分が一番不思議です

こうして約4日間をコンタクト片目装着ですごしました
初めてのデザインフェスタは、なんだかぼんやりと終わっていきました…

Yuko
このページのトップへ
image/kalos-2006-12-05T23:40:34-1.jpg初めての東京デザインフェスタに出展し、おまけのジブリ美術館観光を終えて大阪に帰って来ました。狭くても、制作道具類が溢れていても、やっぱり家は落ち着きます。
過酷なスケジュールで参加し、深夜バスに揺られ、精神的にも体力的にも疲労の激しい東京遠征でしたが、終わってしまうと寂しい気持ちでいっぱいになります。東京もいいな~また参加したいと思えました。

東京三日目の「頑張ったご褒美のジブリ美術館」はよかった~過労で荒んだ心が癒されました。いい大人二人が目をキラキラさせながら探索して、お土産(自分用)をキャイキャイ言いながらたくさん買いました。とってもいい気分転換になりました。
帰りのバスを待つまでの時間、吉祥寺の駅周辺にあった雑貨屋を見て回ったりして、他の作家さんの作品やディスプレイの参考になったりと、かなり充実した東京三日間でした。


明日からまた「ひなたの個展 didonai」と百万遍の商品を作ろうと思います!!
YUMI
このページのトップへ
初めてのデザインフェスタが無事終了しました
行きの深夜バスの中ではどうなる事かと不安でいっぱいでしたが、たくさんのお客さんにkalosの商品を手に取って頂く事ができ、本当に充実した二日間でした

携帯でブログを書くのはどうにも苦手なので、帰ったらちゃんとレポートをアップしますね
遊びに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!

明日はジブリ美術館に行ってきます♪

yuko
このページのトップへ
image/kalos-2006-12-04T02:26:43-1.jpg終わりました!デザフェス!!
大阪から東京は遠かった~でも楽しかったです!
二日目の日曜は来場者も多く、たくさんのお客さんがブースに来てくれました。頑張って作ってきた商品が売れて行くのを見ると、また新しい商品を作ろうと思う活力になります。
他の出展者さんから学べる事もたくさんあってとても勉強になりました。
またいつかデザインフェスタにはチャレンジしてみたいです。

------------せっかく東京に来たので月曜にジブリ美術館を見てから帰ろうと思います。めっちゃ楽しみにしてたんで、今からワクワクです!
ロボット兵と写真を撮る事を夢見ながら今夜は東京の地で眠りにつこうと思います。

YUMI
このページのトップへ
image/kalos-2006-12-03T00:23:17-1.jpgデザフェス一日目終了~噂通りの大きなイベントでした。
相方同様、深夜バスでは寝れないままイベントに突入。出展者は多いですね~今まで出会った事のない出展者がたくさん見れて楽しかったです。でもあまりの多さに少ししか見れなかったんで二日目に気合いで見てまわろうと思います。
アートイベント仲間や大学の友人も見に来てくれて、ボロボロの二人でしたが、とても感動しました。
「土笛屋」さんもブースを探して訪ねてくださいました。その際、なんとお土産まで!!来年は猪年なので新作の「土笛イノシシ」。激カワです!額の三本ラインがポイントです。12月の「京都百万遍さんの手づくり市」に出展が決まっていて、新作イノシシが並ぶらしいので欲しい方はゲットして下さい!
早速、うちのブタファミリーに追加しました。

デザフェスは初出展でしたが、たくさんの人がkalosの商品に興味をもってくれて嬉しかったです。
お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。大切に使ってやって下さい。m(__)m

二日目も頑張ります!
(今日は6時間は寝れそうなので、明日はすっきり笑顔で接客ができると思います。)

YUMI
このページのトップへ
image/kalos-2006-12-02T23:39:56-1.jpgいやぁ、どんなに睡眠不足でもなかなか深夜バスでは寝れないものですね…
結局ほぼ眠る事なくデザフェス一日目をやり過ごしました

本当に沢山のお店の中から私達のブースで足を止めて下さった方々に心から感謝します
土笛屋さんに素敵なお土産を頂いたのですが、相方が写真を載せると思うので新しい仲間のご紹介を…
holickerさんのうさちゃんです。今日は頑張ってピンを売ってくれました

それでは、今晩はベッドでしっかり寝て明日も一日頑張りま~~~す

yuko
このページのトップへ
先程バタバタと家を出ました
バスに目の前で行かれてしまいましたが、順調です
会場の様子を写そうと充電していたデジカメを忘れてしまいましたが、順調です

みなさんに励まして頂いて何とかここまでたどり着く事が出来ました。悔いのない様に初めてのデザインフェスタをおもいっきり楽しんで来ようと思います

…どうかこれ以上忘れ物がありません様に
それでは行ってきます!

yuko

---------------------
※カナリヤさんにゴム・ピン・ストラップ・キーホルダー・ブローチを納品してから出発します
このページのトップへ
間に合あいました!(いくつかは諦めましたが…)
出来立てほやほやの商品達をケースいっぱいに詰め込んでデザフェスに乗り込む準備がほぼ出来ました~!(お泊り準備は今からです…)

いつも思うのですが、睡眠時間を削り、家から出ずに頑張って作った割には出来上がった商品を並べると「あれ?これだけ?」と感じます…
イヤイヤ…頑張りましたよ。そんなにサボってはいない…はず…。
まぁもう出発日なんで!
やるだけはやったんで、東京と言う未開の地に体当たりしてきたいと思います!&#v[G.];秊
ビビりなんで家を出る瞬間まで何かパーツを組んで商品数を増やして見ようと思います。(たいして増えませんけどね…&#v[P"];)

YUMI
このページのトップへ
見えたはずのゴールを見失いました…制作が終わりません。
寒くなると樹脂の固まりが悪くなるんで思ったようにパーツ制作が進まなかったのが敗因か、「商品足りないかも?」症候群でぎりぎりまでパーツを作っていたせいか…
もう今日出発なのに…
とりあえずお風呂に入って少し寝ようと思います。
う~ん 「予定は未定」今、その言葉が響いています。
YUMI
このページのトップへ

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

11 « 2006/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。