kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

やりました!
当た~~~~りです!!
12月15日の京都「百万遍さんの手づくり市」の出展抽選で当たりハガキが来ました!
より商品がいっぱいいるので崖っぷちですが、頑張って商品作るので、寒い時期ですがお近くの方はのぞきに来て下さ~い&#v[G.];秊

YUMI
このページのトップへ
ラスト一日!!
明日はデザフェスへの出発日。
今日中に仕上げを完了しなければ…ここ数日の殺人的な睡眠時間のなさ…蓮
限界が近いのか、作業しながら意識が飛びそうです。先程、あとは樹脂の固まるのを待つだけの状態にもちこめたので、今ホットカーペットに横になりながら携帯でブログを書いています。もう瞼が開きません…
カーペットがホコホコ暖かいので、このまま少し寝ようと思います。って言うか寝ます!!
起きたらパーツを組んで仕上げの続きをするんで、勘弁して下さい…(誰に? 笑)
ごろ寝なんで起きた時、風邪を引いていない事を祈りつつ瞼が限界なので眠りにつきたいと思います…

YUMI
このページのトップへ
piace.jpg

出来上がった商品を台紙につける作業が好きです

商品が完成した時の満足感
お客さんが喜んでくれた時の充実感

これがあるから「ものづくり」はやめられません

Yuko
このページのトップへ
pin.jpg

ピン…ですが、まだ仕上がっていません。ドキドキです


無事東京に向け荷物を送り出し、改めて制作日数が残りわずかである事を実感しました
ここらあたりからいよいよ不眠不休…とまではいきませんが、気合を入れて臨まなくては

1日は24時間。制作時間を捻出するには、やはりどうしても睡眠時間を削るのが手っ取り早い方法になってしまいます

…だから、頑張れ!目の下のお肌!私も頑張る!!!

Yuko
このページのトップへ
image/kalos-2006-11-29T00:17:30-1.jpg気がつけば11月も終わろうとしています。1日の夜に深夜バスでデザフェスに出発するので、残す制作時間は二日になりました。ヘアゴムとピンは仕上がったんですが、その他の仕上げがまだです…
う~ん…間に合あうかな…?
いや!必ず仕上げますけどね!!頑張り所です!(笑)

時間がないのは重々承知なんですが悪い癖で、相方と二人揃うと時間を忘れると言うか、現実逃避してしまうと言うか…
デザフェスへ送る荷物の発送を終えて、少し早い夕飯がてらお気に入りのイタリアンのファミレスへ。
今後の事や個展の事を話し続けて約5時間…
きっと店員にも嫌がられていたでしょうね(笑)
でもいろいろ見通しがついたんで決して無駄な時間ではなかったはずです!

夜はまだまだ終わらないんで、日付は変わりましたが今からまた作業を開始しようと思います…

YUMI
このページのトップへ
brooch3.jpg

「勝利の方程式」早くもピンチです。完成したパーツが放置され散乱しております

なので組まなくていいブローチの写真ばっかりですね…
もっと違う商品の写真が載せられれば…と思うのですが、どうやらこの調子では出発前日に泣きながら組むいつものパターンになりそうです
………勝利は遠いなぁ

Yuko
このページのトップへ
gomu.jpg


今日は一日雨でした
秋の京都の人の多さは知っているつもりだったのですが、さすがにこの雨では観光をひかえる人も多いだろうと高をくくっていました…が、

ベストシーズンの京都恐るべし!!

普通にめちゃくちゃ混んでました…バスの進まないことったら
相方は「ゴメンなぁ~~ゴメンなぁ~~」としきりに恐縮していましたが、「ざぶとん展」に間に合わなかった要因の9割は渋滞でしょう
紅葉…綺麗ですもんね………

「ざぶとん展」も(チラ見ですが)カワイかったし、その後行ったライブも凄くよかったし、製作で煮詰まった毎日のよい気分転換になった一日でした
出かけていたので作業は進んでいませんが、帰ってきたらゴムのヘッドが固まっていたので今から仕上げたいと思います…

Yuko
このページのトップへ
今日は京都で友達の展示会とライブがあるので、相方と梅田で2時に待ち合わせしました。そう2時に…

さかのぼる事数時間前。
朝日も昇った午前7時少し前。「今日は昼から出かけるし、少しは寝ないとな~」と、10時まで仮眠を取ろうと、残っていた作業の手を止めてベットに入りました。目覚ましを10時にセットして横になると、疲れていたのかすぐに深い眠りにはいりました。
気がつくと、カーテンを閉めていたせいか部屋は薄暗くてまだそんなに時間がたっていない感覚に陥りました。「もう少し寝れるのかな…?」と、目覚ましが鳴る前に目が覚めたんだと思い、枕元の目覚まし時計を手に取りぐっと顔に近づけたました。(極度の近視なんで…)

寝ぼけ眼が一気に開きました…
「嘘や!!1時10分!!?…」
驚愕でした…
おさらいしましょう。
梅田に2時待ち合わせ。
私が家を出なければいけない時間は1時。
そして目が覚めたのは1時10分……。
天地がひっくり返っても間に合あいません…。
跳び起きて一階に。携帯電話を掴み、相方に電話。
もちろん相方は待ち合わせ場所に向かう電車の中なので留守電へ…。
「どうしよう?今起きた!ごめん!どうしよう?電話下さい!…」
そんな留守電を残し顔を洗いに洗面所へ!
今冷静になれば、「どうしよう?」そんな事言われてもね~「急げよ!!」そんな事しか言えませんよね…相方の心の叫びが聞こえた気がしました…

急ぎました~でもいい大人の女子ですし化粧をしなくてはなりません…
焦れば焦るほど酷い感じに…。
しかも樹脂が完全に固まる前にしなければいけない作業もまだ手つかず…
もう半泣きです。

待ち合わせ時間に相方から電話をもらい、「先に行ってて!できる限り頑張って追い付くから!」…どんなに頑張っても追い付くはずないですよね…だってまだ家にいるんだもの。輦

そんな時でも相方は梅田で手土産を選びながら待っていてくれると言う優しい言葉…
何とか出かける用意をし、家を飛び出して駅へ!
駅に着いた頃にはもう汗だくです。

大阪駅に着いたのは3時20分…約1時間半の遅刻です。
罵声は覚悟で相方を探しましたが、見つけた瞬間彼女は笑顔で遅刻野郎を暖かく受け入れてくれました。
そのうえ「何も食べてないと思って~」と、モロゾフで《ふぅ。明日から頑張ろう》と言うロールケーキを買って待っていてくれたのです!
相方が天使に見えた瞬間でした。疲れた心に染みて泣きそうです。
京都に向かう電車の中、いい大人二人でロールケーキを分けて食べました。
めっちゃ美味しかったです。明日からまた頑張ろうと思えました。


結局遅刻が尾を引いて、最終日だった展示会には間に合わず、搬出の片付けをしている中、慌ただしく見せてもらうという事に…
雨の中、京都まで行ったのに相方には本当に申し訳ない事をしてしまいました…。
今度もし相方が待ち合わせに遅刻しても、今日の彼女を見習って大きな気持ちで待っていようと思った一日でした。

YUMI
このページのトップへ
image/kalos-2006-11-26T01:37:31-1.jpgここ数日ゴムやピンのヘッドの部分をとりあえず大量に作り続けていました…「いくつあればいいんだろう?」そんな疑問が頭を過ぎる度に、「よしもう少し作ろう!」と、作っていたのですが、他の商品の完成が危ぶまれ始めたのでゴムのヘッドが100個、ピンのヘッドは数えるのがうんざりする位はできたんで、とりあえず仕上げの段階へ移りました。
制作途中は細かい作業で「もう嫌だ…」と思うんですが、商品として完成された物を見ると「やっぱりうちの子達は可愛い~♪」と、キラキラ光る商品を前に親バカ全開になります(笑)
------------日付が変わったんでもう今日ですが、いろいろお世話になっている長野のnana*tさんが京都で「ざぶとん」展を開催しているので、相方と見に行ってきたいと思います!

YUMI
このページのトップへ
p.jpg

kalosの商品は<枠から手作り>がメインですが、こういったものも作っています
小粒のペンダントは私も愛用中です。つけやすくてオススメですよ~~♪

今日は軽い気持ちで相方に電話をかけたのですが、ふと気づけば2時間が過ぎていました…明日会うのに…
私達は喋りだすと止まりません。今日も母親に「いつも会ってんのに、まだそんな喋る事あんの?」と言われました。耳にタコです…
明日は久しぶりに(といっても一週間ちょいですが)会うので、忘れない様にのど飴を持って行こうと思います

Yuko
このページのトップへ
brooch2.jpg

三日前のクローバーが無事くっつきました
ひとつひとつワイヤーを曲げて作っているので、どのこもみんなちょっとずつ顔や体型が違います。飼い主さんが見つかるといいな


今日は一日ゴム作り
ただただ延々とワイヤーを曲げ続け、まるで修行のようでしたが全く悟りの境地には至りませんでした
これからまた修行の旅に出てきます……

Yuko


※ホームページの似顔絵を描いてくれた上羽京ちゃんのサイトがオープンしました
私は彼女の描くイラストが大好きです。ぜひぜひ遊びに行ってみてください♪

broccoli tree
このページのトップへ
brooch.jpg


今回デザフェスには初めて参加するので、定番モチーフばかりを作っています。
…が、正直辛くなってきました。あぁ、ちょと変わったモチーフが作りたいな…
……はにわとか (売れなかったけど…)
……関取とか (多分売れないけど…)
……鯛のお頭付きとか (これは奇跡的に売れました)

Yuko
このページのトップへ
連日家にこもって、商品の制作に勤しんでいます。
イベントでも常設のお店でも1番の売れ筋がヘアゴムとヘアピンです。なんで、つねに作り続けなければいけないアイテムです。
秋のアートイベントとお店への納品で在庫が底をつくと言う恐ろしい事態を招き、デザフェス・個展等のヘアゴム・ピンを今、必死で大量に作っているんですが、正直もううんざりです(笑)
ゴムはまだ作ってても手が動くんですが、わたくし何をかくそうピン作りが苦手でして…すぐ制作の手が止まってしまうんです…&#v[P#];
それでもごまかしながら、この数日ゴム・ピンを作り続けたんですが…もう限界ですね~今、数えてみたらそんなに出来てませんでした…&#v[P"];本人はめっちゃ頑張ってたつもりだったのに…。
精神的に追い詰められ始めているのか、制作の手を止めて冷蔵庫の中の掃除がしたくて仕方ないです。なんならガスレンジの掃除でもいいです(笑)
違う事がした~い。

でもそんな事してる時間が惜しいのは自分でもわかっているんで、ブログを気分転換だと言い聞かせてまた頑張ってピンを作ろうと思います。
深夜を過ぎてもまだまだ私の一日は終わりそうにないです…

YUMI
このページのトップへ
tsubaki.jpg

椿は定番でゴムとピンを作っていて、たまにリングやピアスを作っていたのですが、先日のクリマからペンダント・ストラップ・カブトピンが仲間入りしました。定番商品になれるかな…?


今までの私は毎回イベントぎりぎりまでパーツを作り前日泣きながら組むというパターンを繰り返してきましたが、ここにきてやっと学習しました

出来上がったパーツは、その都度組めばいいんです!!!

そうすれば徹夜でイベントに向かい、昼過ぎ気づけば白目をむいてお客さんをひかせているなんて失態を冒す事はないはず!

昔から「夏休みの宿題はギリギリまでしない」…どころか新学期が始まってから友達に写させてもらっていた私は、この勝利の方程式を見逃していました…
パーツが出来たらすぐ組みます!宿題はためません!

デザフェス前日、どうなっているでしょう?余裕の私が目に浮か…………ばないのはなんでかなぁ

Yuko
このページのトップへ
毎日寒い日が続いていますが、みなさん風邪などひかれていないでしょうか?

このセリフ…毎年のように言っている気がしますが、それでも言わせて下さい
「今年の風邪はやっかいだから気を付けて」 と…

ウチは全滅です。キレイに全員やられました…今月の薬代、きっと凄い事になってます
よく「外から帰ったら、うがい・手洗いを」といいますが、ここ数日外に出ていない私はどのタイミングで実行すべきか毎日悩んでおります

やっぱり風邪は予防するのが一番。みなさんは帰ったら、うがい・手洗いをしてやっかいなアイツから身を守ってくださいね



さて、風邪でヘバっていた間にも時は着々と進んで行っております。デザフェスへも残り数日となりました
今日から(出来れば)毎日作業の進行具合を報告したいと思います。サボりぐせのある私を追い込む最終手段にお付き合いください

といってもまだきちんとカタチになっている物がないので、本日はいっぱいクローバーです。

clover.jpg

これからこのクローバーがあんなものこんなものに付いていく訳です
…なんて引っ張るほどたいした事にはなりませんが、数日後には完成品の写真をアップさせたいと思います

それでは、また(出来れば)明日

Yuko
このページのトップへ
京都「百万遍さんの手づくり市」の12月分募集が20日から始まり、今日は応募葉書を出しました。毎月15日の出展には多くの応募があり、抽選で出展者がきまります。他のアートイベントとは全く違った雰囲気の「百万遍」はお寺の敷地を埋めつくす出展者と遠方からも訪れるお客さんで、凄い事になります!人を掻き分け歩くだけでも一苦労です。とくに土日に開催日が重なると、芋洗い状態です。(笑)
12月は平日なのでちょっと客あしが落ちるかとは思いますが、それでもたくさんのお客さんが来てくれます。抽選なのでいつも出展できる訳じゃないので、参加できた時によく買いに来てくれるお客さんが「よかった!居た!楽しみにしてたんです。」と声をかけてくれたりすると、本当に嬉しいです。前日ギリギリまで商品を作っているので、いつもほぼ徹夜続きで参加する事になるんですけど、「これ可愛い!!」なんて声を聞いたら疲れもぶっ飛びますね~(ノ><)ノ

本当に手づくりの物が好きなお客さんがたくさん来てくれる「百万遍」が私は大好きです。
たくさん商品がいるので用意は本当に大変です…回を重ねるたびに白熱する場所取りもかなり大変です!!でも月に一度のお祭りみたいでやっぱりめっちゃ楽しいです!!
なので12月も是非出展したいんで、応募の葉書は念を込めて書きました。(笑)ポストに入れる瞬間も心の中で(昼で人目もあったんで…)「当たってくれ~」って念じながら投函したんで、きっと当たる事でしょう…うん、きっと…。

どうか皆さんもkalosに当たり葉書が来る事を一緒に祈って下さい!!!

YUMI
このページのトップへ
深夜の作業は危険がいっぱい…
ハンダづけの最中に気がゆるんで、コテを持ったままパーツを取ろうとした瞬間、コテが服に!!
「ジュッ!」と言う音とともに、お気に入りのアディダスジャージの右胸に穴が…
めっちゃショック…輦
煙草の焼跡みたい…
………あ~…改めて見ても目立つな…
あ~馬鹿、気がゆるんだ自分の馬鹿…輦。

やる気がしょげちゃったんで、コーヒーでも飲んで気分転換してきます…
そしてまた深夜のハンダづけを再開したいと思います…&#v[P#];

YUMI
このページのトップへ
せっかくの日曜日、朝からず~と雨でテンションも下がり気味…
昼前からちまちまと商品のベース作りをしてたんですけど、なかなか集中出来ずにブレイクタイムを数多くとって、気付けばもう夜です…。
12月に入ればすぐにデザフェスがあり、初めての個展も控えていて、かなりの数の商品がいるんです。せっかく東京まで行ったり、わざわざ見に来てくれる人の為にも商品いっぱい作らないと!!と、思うほど何から作ればいいのか、数はどれくらいで足りるのか…もうパニックです。(笑)
まぁ今までもよくパニック状態に陥った事はあるんで、またか…って感じです。

私は制作に息詰まったり、ストレスがたまると甘い物を食べます。(それが太る原因です…&#v[P"];)あんこがこの世から無くなったら耐えれないと思います!でも洋菓子系も大好きです!!(笑)
今日も昼ご飯は愛媛の名物菓子、タルト<あんこをカステラでロール状に巻いた物>を一本食べました。実は昨日も一本食べました。(笑)そう!私は超甘党なのです!エッヘン!&#v[P*];ケーキのワンホールも楽勝です!&#v[G.];&#v[P$];
でも相方にはいつも奇人を見るような冷たい目で見られます。まぁそれも、もう慣れっこです。
しかし二日続けてタルト二本は体に悪そうなんで明日は控えようと思います。ストレスでキー---ィっとなったら、みたらし団子を食べようと思っています。(笑)

YUMI
このページのトップへ
買い出しから帰宅後大量に仕入れた材料を軽い気持ちで仕分け始めましたが、
気づけはなんですかこの時間は…
恐ろしいです。時間泥棒にやられました

でもね、買ったその日にしないとついつい放置しちゃうんですよ…
袋に入ったまま、半年後発見して「こんなん買ったっけ…」って言うんです
買ったものの未だ使ってないパーツ………いっぱいあるなぁ…


明日からは仕入れた材料で商品作りです。
孤独な戦いですが、イベントでのお客さんとの交流を楽しみに頑張るぞ~~
早く風邪治すぞ~~~

Yuko
このページのトップへ
今日はお昼に集合して、商品を作るのに必要なパーツ類の買い出しと、お店の納品を一気に済ませようと、意気揚々と集まりました。新しく購入したキャリーバックを家から転がしながら数メートル歩いた所で、持ち手が短い事に気付きました…私は身長が高いので、ケチッて買ったキャリーバックでは長距離を歩くには適していなかったんです…少し右肩を下げながら歩くたいせいは、待ち合わせ場所に着く頃にはもうおニューのバックを投げ捨ててやりたいほどの欝陶しさ…(笑)皆さんはケチる所と使う所を間違えちゃだめですよ…制作に影響するんじゃないかと思うほど、右肩と右手首が痛いです。輦
まぁでも新しい商品の為にパーツを山盛り仕入れてきたんで、帰り道はキャリーバックに感謝です!
新しいパーツ類を眺めながら新しい商品の構想をウキウキで練ろうと思います!!

------------ART HOUSEさんに新しい商品を納品しました。またお店の近くに行ったらのぞいて下さいね~~

YUMI
このページのトップへ
少し前の事になりますが、見ましたか?「くりぃむナントカ」の「長渕ファン王決定戦」
私達は偶然それぞれの家で見ていました(私は毎週かかさず見ていますが)
知らなかったのですが、物凄く話題になっていたんですね。何でも放送の翌週のオリコンにアルバム数作品が再浮上したとか
ホントに凄かったんです。私はファンという訳でもないし、知らない曲の方が多かったんですが……感動で泣いてしまいました
カラオケボックスで、たった3人の前で、ブラウン管のこちら側にも伝わってくる様な本気の熱唱。熱い想いや本気の気持ちは伝わるんだなぁと思わされました。

で、CD購入です

梅小路に向かう時には「東京青春朝焼物語」を二人で熱唱
クリマにいたっては名古屋までの往復6時間と現地での移動時間2時間、計8時間「勇次」をリピートし続けました
曲の間奏部分で無闇に「兄貴ーーー!!!」と叫ぶので、帰りにはいいかげん声もガラガラです
(ちなみに相方が書いていた「カラオケにのりこんで熱い思いを歌って帰ろうと…」していた曲はモチロン「勇次」です)

毎回イベントに向かう時には熱い想いを胸に秘めています(結構もれてますが)
そんな私達のテーマソングは、しばらく「勇次」になりそうです
[“兄貴の歌声”の続きを読む] このページのトップへ
昨日は一日ゆっくりしたので、今日は宣言通り放置し続けた部屋の掃除に着手しました。しかし完了にはまだいたっていません…いや~予定通りにはなかなか進まないですね。f^_^;
(多分途中で昔の漫画を見つけて読んだせいだと思われます!笑)

------------
梅小路とクリマで売れた商品をチェックしてると、本当にたくさんの方が買ってくれた事を再実感できて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。来月にはデザインフェスタや、個展も控えてるんでまた頑張って良い作品を作ろうと思いました!

YUMI
このページのトップへ
昨日無事に名古屋のクリマを終えて、真夜中に帰り着きました。帰りの車の中も、クリマで出会った作家さんや、商品を買ってくれたお客さんへの感謝や、自分達のブースのできや、睡眠を削って頑張った自分達への賛辞(笑)。と、話す話題は尽きず、興奮状態の3時間。テンションがあがりすぎ、遅い夕飯がてらカラオケにのりこんで熱い思いを歌って帰ろうと、興奮はピークでした!が、ガソリンを入れによったセルフのガソリンスタンドで外に出た二人を襲ったのは、凄まじい寒さとたまりにたまった疲労でした…
当たり前ですよね…先週の梅小路のイベントの準備を含め、もう何週間も睡眠不足が続き、二日間力いっぱい自分達の商品を売りつくしたんです。もう体力なんて残ってるはずなかったんです…(:_;)だって二人とも結構いい歳なんですもの…(笑)思いしった二人はトーンダウン。ファミレスで大人しく夕飯を食べました…。
今日はイベントの用意があるからと、ずっと見ないふりをしてきた部屋の掃除をする!と相方に宣言していたけど、案の定グダグダ寝て過ごしてしまいました…「歳だ…もう無茶は出来ない歳なんだ…」いつまでも変わらない体力があると思ってた自分を叱咤した、切ないイベント終わりの一日でした…
(明日こそ部屋の掃除をしたいと思います!)

YUMI
このページのトップへ
行ってきました~名古屋のクリエーターズマーケット!

名古屋で会えるのを楽しみにしていたBLUETREEのタカエちゃんや伊藤製作所の伊藤さんや他のイベントで知り合った作家さん達にも会えたし、新たに素敵な作品を作られている作家さんともお知り合いになれたし、遊びにきてくれたお客さんとも交流できたし、ホントにすっっっごく充実した二日間になりました
そもそもクリマはとても好きなイベントなんですが、今回もやっぱりクリマってええわぁ…としみじみ思っちゃいましたよ

今までは「ディスプレイに時間をかけるなら一つでも多くの商品を」という浪速の商人気質からあまりディスプレイに手をかけられなかったのですが、今回は2ブースという事もあり頑張ってみました
本当はブースの全体写真を載せたかったのですが、どうも写真のセンスがないのかイマイチ伝わりにくいものしか撮れなかったので、ボードの写真でごめんなさい
結構可愛いブースが作れたから載せたかったなぁ(自画自賛)
Image071.jpg

※イベントに出かけていたので報告が遅くなってしまいましたが、ひなたさんにヘアゴム、ヘアピン、ストラップ、キーホルダーを納品しました
[“クリマレポート”の続きを読む] このページのトップへ
今日は名古屋のクリマ二日目で~す。初日はなかなか売り上げもよくて、目の下をシワシワにしながら頑張って商品を作ったかいがありました!!
あと一日、残りの体力を振り絞って頑張って売りまくります!!
YUMI
このページのトップへ
日付変わって、木曜です。あさって土曜の早朝には、作りためた商品を車に詰め込んで名古屋に向かっているはずです。

はずです………が!

寒い!!!何でしょうこの急激な冷え込みは!?
樹脂は気温が低いと固まりが悪くなります。冬の商品作りに時間がかかる事は覚悟していましたが、まさかこの時期にこんなにも固まらなくなるとは…
クリマ、間に合うんでしょうか…

あぁ、冬の間だけ沖縄に移住したいな…遊んじゃってダメか…

Yuko
このページのトップへ
梅小路も無事終了し、ホッとひといき………ついていられません蓮
秋の陣はまだまだ始まったばかり、これからが正念場です
遠征が多くなると、ホテルや交通手段の手配が何件か重なりますよね
…これが恐ろしい「罠」なんです

どうも私は複数の事を平行して進めていくのが苦手なようで、HPの立ち上げと企画展のDM,PRカードの入稿が重なった際「kalos」の「a」を「o」に打ち間違い
DM、カード、計3000枚すべてを家族に修正させた前科があります
何度となく書いてきた自分達の名前を間違うなんて、普段なら絶対にしないはず!
しかも 「コロス」 て…

すぐいっぱいいっぱいになるオチョコな私…いつかどんぶりになれたらいいなぁ…

ちなみにイベントやお店でDM・カードを手に取られたみなさん
決してコロスなんて恐ろしい事は致しませんので、安心してHPに遊びに来て下さいね

Yuko
このページのトップへ
11月4日、5日と京都の梅小路アートイベントに参加しました。両日お天気もよく、公園があるのでお散歩がてらにイベントをのぞきに来る人も多く、のんびりしたイベントで、周りの作家さん達とも色々交流できて、また参加かしてみたいと思いました。お客さんの中に私達の商品を付けてくれている人がいて、とても嬉しかったです!!また頑張って作品を作ろうと思いました。

出店されていた「土笛屋」で二人が魅力されたブタの土笛を購入しました。今後マスコット的な存在としてアートイベントに連れて行こうと思うので、イベントで私達を見つけたらブタのマスコットも探して見て下さい。p(^^)q

06-11-05_10-09.jpg
YUMI
このページのトップへ
kalosの活動を始めて一年が過ぎ、ついにホームページが出来ました~
ホームページを立ち上げるまでに色々協力してくれた方々、本当にありがとうございました!!
制作とホームページ立ち上げが重なり、1番大変が時期にパソコンが再起不能になるという、とんでもない失態で相方には大変な迷惑をかけてしまいました…

秋は参加するイベントも多いので頑張ます。応援よろしくお願いします!!
取りあえず梅小路のアートイベントに向けて制作頑張ります。
YUMI
このページのトップへ
本日HP開設いたしました。
色々な人に色々な迷惑をかけてしまいましたが、
何とか漕ぎつける事ができてホッとしています。

イベントの告知やお店への納品情報など
ブログでいち早くお知らせしていこうと思って
いますので、よければたまにチェックしてみて
くださいね。
とりあえず今は梅小路の商品作りを死ぬ気で
頑張ります!!!廉


Yuko
このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

10 « 2006/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ